プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
Pairs(ペアーズ)はどんな男性におすすめ?料金や出会うコツを徹底解説!

Pairs(ペアーズ)はどんな男性におすすめ?料金や出会うコツを徹底解説!

アプリごとに探す

Pairs(ペアーズ)で出会いたい男性必見!ペアーズに向いている人の特徴や、有料会員料金についてわかりやすく解説します。さらに、ペアーズで男性がマッチング数を増やすための基本機能についても紹介します。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

Pairs(ペアーズ)の男性には20〜30代が多い

pairsペアーズ HP画像
基本情報 Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
月額料金 男性:3,590円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
累計会員数 1000万人以上
年齢層 男性:20〜30代
女性:20〜30代
すべて見る

ペアーズは20〜30代の会員が多いアプリで、男女別の年齢層は以下のようになっています

もっと読む
ペアーズ 年齢層男女

では、ペアーズはどのような男性に向いているアプリなのでしょうか。

もっと読む

Pairs(ペアーズ)はこんな男性におすすめ

ペアーズは、次の特徴に当てはまる男性に向いています。 

もっと読む
  1. 真剣に交際相手を探したい方
  2. 相手と趣味で繋がりたい方
  3. 地方在住の方
  4. マッチングアプリ初心者
もっと読む

①真剣に交際相手を探したい方

ペアーズには年齢や居住地、恋愛観など細かい条件で相手を検索できる機能があり、真面目に相手を探したい男性におすすめです。

もっと読む

②相手と趣味で繋がりたい方

ペアーズにはコミュニティ機能という、共通の趣味や価値観をもつ相手を探すのに役立つ機能があります。コミュニティ機能について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にするのがおすすめです。

もっと読む

③地方在住の方

ペアーズは、累計登録者数が1000万人を超える超大手マッチングアプリなので、地方にお住まいの方でも近くに利用者がいる可能性が高く、女性と出会いやすいです。

もっと読む

④マッチングアプリ初心者

ペアーズは日本最大級の王道アプリで、使い方がわかりやすくサポート体制も充実しているので、マッチングアプリを使ったことがない初心者の方でも安心して使えます。

もっと読む

では、ペアーズで実際に男性が出会うにはどうすれば良いのでしょうか。

もっと読む

Pairs(ペアーズ)の出会い方【男性編】

せっかくペアーズを利用するなら、素敵な出会いを手に入れたいですよね?そこで、女性とのマッチングに効果的な、以下の4つの要素を紹介します。

もっと読む
  1. プロフィール作成
  2. 気になる相手を探す
  3. いいね機能を活用
  4. 足跡機能を活用
もっと読む

①まずはプロフィールを作成

ペアーズを利用する際、まず行うのがプロフィール設計です。プロフィールは、女性があなたのことを知る大切な架け橋となるので、丁寧に設計しましょう。

もっと読む

プロフィールの要素には、主に次のようなものがあります。

もっと読む
  • 写真(顔や全身、趣味など)
  • つぶやき
  • コミュニティ
  • 自己紹介文
  • Pairsプロフ(居住地や職種など基本情報)
  • 詳細プロフ(性格や趣味など詳細情報)
もっと読む

どれも大切な要素ですが、やはり最重要なのは写真です。他撮りの写真や笑顔の写真が好印象です。

もっと読む

②気になる相手を探す

女性の探し方
  • 検索条件

  • コミュニティ

次は気になる女性を探しに行きましょう。検索で探すときは、相手に求める条件のほかにも「登録が3日以内」のお相手に絞ると、マッチング率が高まりおすすめです。

また共通点の多い相手と出会いたい人は、趣味や価値観からお相手を探せるコミュニティから探しましょう。

もっと読む

③いいね!で相手にアプローチ

ペアーズには、気になる相手にマッチングを申し込む「いいね!」という機能があります。通知を受け取った相手からいいね!が返ってくるとマッチングが成立します。気になる人がいたらいいね!を送ってアプローチしてみましょう。

ただし、いいね!できるのは月に30回だけ(ログインボーナスを除く)なので、使い所を見定めるのが重要です。

もっと読む

④足跡機能は興味がある証拠

「足跡」は、プロフィールを表示したことを相手に通知するという機能です。何度も足跡をつけてくる人は、その分だけあなたのプロフィールを訪れているわけですから、あなたに興味がある人です!

もっと読む

さて、マッチングした相手にメッセージを送って実際に出会うためには有料会員になる必要があります。

もっと読む

Pairs(ペアーズ)は男性のみ月額料金がかかる

無料会員の場合、せっかく相手とマッチングしてもメッセージは送れません(正確には1通のみ送れますが、連絡先は送れないので、事実上無意味です)。そこで、ペアーズの有料会員について説明します。

もっと読む

有料会員で使える機能

  • メッセージの送信・閲覧
  • 相手のいいね数の把握
もっと読む

ペアーズの有料会員になると、メッセージの送信、閲覧が無制限でできるようになります。これにより、マッチングした相手と連絡して実際に会うことができます

また、無料会員では分からなかった、相手がもらったいいね数も確認できるようになります。いいね数は人気度の指標ですから、相手に興味を持っているライバルがどれくらいいるのかを把握できるようになりますね。

もっと読む

有料会員の料金

プラン クレジットカード Apple ID Google play
1ヶ月 3,590円/月 4,300円/月 4,300円/月
3ヶ月 2,350円/月

(一括7,050円)
3,800円/月

(一括10,800円)
3,400円/月

(一括10,200円)
6ヶ月 1,830円/月

(一括10,980円)
2,400円/月

(一括14,400円)
2,300円/月

(一括13,800円)
12ヶ月 1,320円/月

(一括15,840円)
1,733円/月

(一括20,800円)
1,650円/月

(一括19,800円)
すべて見る

ペアーズの料金は上記の通りです。iPhone・androidをお使いの方も、決済方法はクレジットカードにするのがおすすめです。また、長期プランに加入すると最大で約6割引となり、お得に利用できます。

クレジットカード決済を希望の方は、次の記事をご覧ください。

もっと読む

さて、ペアーズでは課金をしなければ出会うことはできませんが、似たアプリの中には無料で使えるものがあるので、紹介します。

もっと読む

Pairs(ペアーズ)に似たアプリで無料で利用できるものがある

ペアーズの他にも大手マッチングアプリは多数あり、中には条件を満たすことで一定期間無料で利用できるものがあります。

もっと読む

気軽に出会いたい20代はタップル誕生

タップル アイキャッチ画像
基本情報 タップル誕生
運営会社 株式会社マッチングエージェント
月額料金 男性:3,700円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
累計会員数 500万人以上
年齢層 男性:10代後半〜20代
女性:10代後半〜20代
すべて見る

タップル誕生は、20代のユーザーが多くサクサク出会えるのが特徴です。他サービスの無料会員登録などのミッションをクリアすることで、最大30日以上無料で出会うことができます。

もっと読む

真剣恋活・婚活ならOmiai(オミアイ)

基本情報 Omiai(オミアイ)
運営会社 株式会社ネットマーケティング
月額料金 男性:3,980円円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 500万人
年齢層 男性:20代後半~30代
女性:20代後半~30代
すべて見る

Omiai(オミアイ)は、結婚を視野に入れた男女が集まる真剣恋活・婚活アプリ。Omiaiにもミッション制度があり、無料で出会うことができます。

もっと読む

最短距離の出会いを実現できるDine(ダイン)

dine_HP画像
基本情報 dine(ダイン)
運営会社 株式会社Mrk&Co
月額料金 男女いずれか:6,500円
※1ヶ月プランの場合
年齢層 男性:20代後半~
女性:20代~30代
すべて見る

Dine(ダイン)は、「会うこと」にフォーカスしたアプリで、マッチングしたらすぐデートの日程調整が始まり、お店の予約までアプリ内で完結できて便利です。Dineは、招待コードを使うことで1週間無料で利用することができます。編集部で用意した招待コードを記載したので、ぜひお使いください。

もっと読む

\招待コード【jpBV4QEp】で無料!/

もっと読む

Pairs(ペアーズ)は恋活したい20〜30代男性におすすめのアプリ

ペアーズは、男性は月額料金がかかるものの、会員数が非常に多く機能も充実していて、女性と出会いやすい王道のマッチングアプリです。ぜひ本記事を参考にして、素敵な出会いをみつけて下さいね!

もっと読む
マッチビー編集部

マッチビー編集部