プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
【CROSS ME(クロスミー)料金表】無料で使う裏ワザ&効率がいい課金方法

【CROSS ME(クロスミー)料金表】無料で使う裏ワザ&効率がいい課金方法

アプリごとに探す

CROSS ME(クロスミー)の料金表とおすすめのプランを最新版でお届け。無料で使うコツや支払い方法など、CROSS ME(クロスミー)の有料会員に関する全ての疑問が本記事で解消できます。

さらに女性も必見!いいねの値段や無料で増やすコツ、身バレ防止モードの金額も完全攻略。ぜひ参考にしてください。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

この記事の監修者

編集長 杉本(28)

Match'B編集長。自身がマッチングアプリ・出会い系を100個以上使い60人以上の女性と出会ってきた経験から、皆さんにおすすめのマッチングアプリや使い方を紹介します。

もっと読む

CROSS ME(クロスミー)はまず無課金で利用すべし!

クロスミーホーム画面

結論からいうと、CROSS ME(クロスミー)はまず無課金で使ってみるのがおすすめです。無料会員でも相手のプロフィールを閲覧したりマッチングすることは可能なため、自分好みのユーザーが多かったら有料会員になりましょう。

つまり、「クロスミーを気に入ったら課金」がコスパの良い使い方だといえます。すぐに課金してあとから後悔することのないよう、アプリが自分に合っているのかじっくり確かめましょう。

もっと読む
編集長 杉本(28)
編集長 杉本(28)
いいね!をある程度の人数に送って複数人とマッチングしてから課金するのもアリ。

まずクロスミーの評判を先に知りたい方は下記の記事をご覧ください。

もっと読む

CROSS ME(クロスミー)は女性無料!有料プラン料金一覧表

クロスミーの会員登録は男女ともに完全無料です。そして女性は無料でアプリの基本的な機能をほぼ全て使えます。

一方で男性がクロスミーを使って女性と出会うには、確実に課金が必要になります。無料で使える機能が限られているからです。

それでは、クロスミーの有料プランの種類とその料金一覧表を見ていきましょう。

もっと読む

クロスミーの有料会員(基本料金)プラン【男性限定】

期間 Apple(iPhone) Google Play(Android)
1ヶ月プラン
↑おすすめ
4,200円/月 3,900円/月
3ヶ月プラン 3,300円/月
(一括9,900円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン 2,900円/月
(一括17,400円)
2,900円/月
(一括17,400円)
12ヶ月プラン 2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
すべて見る

クロスミーの有料会員(基本料金)プランは男性限定です。クロスミーの有料会員になって女性とメッセージのやり取りをしたい場合、多くの男性がこのプランを利用します。

プランの期間が長くなると月額料金も安くなるシステムですが、まずは1ヶ月プランでお試しするのがおすすめです。

もっと読む

クロスミーのプレミアムオプションプラン【男性限定】

クロスミーのプレミアムオプションプラン
期間 Apple(iPhone) Google Play(Android)
1ヶ月プラン 4,900円/月 4,900円/月
すべて見る

クロスミーのプレミアムオプションは、すでに有料会員になっている男性におすすめの料金プランです。一括支払いはなく、1ヶ月の自動継続課金という形で使えます。

もっと読む
  • フリーワードでの検索が利用できる
  • 人気上昇順やログイン順の検索が利用できる
  • 相手がメッセージを既読したかが表示される
もっと読む

上記のように、より効率的に好みの女性と出会える機能が充実します。メッセージ既読か未読かわかることで、返信を無視してくる相手に見切りをつけるのも簡単になりますね。

支払う料金は有料会員の月額料金+プレミアムオプションの4900円と少々お高めになりますが、プレミアムオプションの初回購入特典で「50いいね」(4400円相当)を付与してもらえます。

かなりお得なプランであることがわかりますね。

もっと読む

クロスミーのシークレットモードプラン

クロスミーのシークレットモードプラン
期間 Apple(iPhone) Google Play(Android)
1ヶ月プラン 2,500円/月 2,500円/月
すべて見る

クロスミーのシークレットモードは2020年2月に追加された比較的新しい機能です。

もっと読む

シークレットモードに申し込むと以下の機能が利用可能になります。

もっと読む
  • 自分のプロフィールが不特定多数の相手から閲覧されることがなくなる
  • 足跡などもつかなくなるため、気兼ねなく相手のプロフィールを閲覧できる
  • マッチング後の相手や自分からアクションを起こした相手には表示される
もっと読む

いいね!や「今日デート」のメッセージを送ったり、すでにマッチングしていた相手以外からは自分のプロフィールが閲覧されなくなるため身バレ防止機能として利用できます。

逆に言えば自分からアクションを起こさない限りマッチングが不可能なため、「短期間で多くの人と出会いたい!」という方にはおすすめできません。

もっと読む

【男性限定】CROSS ME(クロスミー)の無料・有料会員ができること

クロスミーの女性会員はほぼ全ての機能を無料で使えますが、男性の無料会員は使える機能が限られています。

では、男性の無料会員と有料会員ではどのような違いがあるのでしょうか。以下で紹介します。

もっと読む

無料会員と有料会員の違い

使える機能 無料会員 有料会員
すれ違い機能
検索機能
プロフィールの閲覧
いいねの送受信
マッチング
検索上位表示
相手のログイン情報
相手がもらったいいね!の数
新人ピックアップに無料いいね
メッセージし放題
すべて見る

無料会員と有料会員とでは、使える機能に大きな差があることがわかります。

もっと読む
編集長 杉本(28)
編集長 杉本(28)
無料会員として意中の相手の女性を見つけても、メッセージが送れないことには出会えませんね。

有料会員になるとメッセージが可能に

男性の無料会員も、マッチングまでならできます。有料会員になるとメッセージの送受信が可能になるため、具体的なアプローチやデートのお誘いができるようになりますね。

もっと読む
クロスミーの有料会員機能

また新人ピックアップに無料でいいね!ができるようになると、ライバルの少ない女性にアプローチしやすくなるためマッチング率のUPが期待できます。

もっと読む
 クロスミーの有料会員機能

さらに、相手がもらったいいね!の数が閲覧できるのも同様で、ライバルの少ない女性が一目でわかるというメリットがあります。

もっと読む

CROSS ME(クロスミー)の有料プラン料金の支払い方法

まず、クロスミーで有料会員になる方法を解説します。

もっと読む

クロスミーで有料会員になる

クロスミーで有料会員になる
  1. クロスミーのアプリを開いてマイページを表示
  2. 自分のプロフィールの下に出てくる「有料会員 未登録」をタップ
もっと読む
クロスミーで有料会員になる
  1. 有料プランの説明と1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月とそれぞれ選択する欄が出てくる
  2. 加入したいプランの期間をタップ
もっと読む
クロスミーTouch IDで承認
  1. 登録内容を確認し、パスワードを入力orTouch IDで「承認」
  2. 完了!
もっと読む

クロスミーで有料会員料金を支払う

iPhone

クロスミーにweb版はないため、

  • iPhoneであればAppleID決済
  • AndroidであればGooglePlay決済

となります。有料会員の料金は自動更新契約です。契約した日の翌月、同日の24時間以内に自動更新されます。(7月4日に申し込み→8月3日以内に更新)

またプレミアムオプションやシークレットモードは1ヶ月毎の契約ですが、解約手続きが完了しなければ翌月も更新されて新たに課金されてしまう事になります。

もっと読む
編集長 杉本(28)
編集長 杉本(28)
有料会員や課金プランの終了、クロスミー自体を退会する場合には**必ず課金解約**の手続きをするようにしてくださいね。

CROSS ME(クロスミー)のいいね!料金表と無料で増やす方法

クロスミーのいいね!

クロスミーでは、有料購入したいいねのみブースト機能と交換できます。ブースト機能を使うと60分間相手の検索結果に自分を優先に表示されるため、一気に異性からの足跡といいねをゲットできるのです。

また、いいね!を増やすとたくさんの異性にアプローチをかけられます。いいね!を有効活用することでクロスミーで多くの相手と出会えます。

もっと読む

クロスミーのいいね!料金表

クロスミーいいね料金表

クロスミーユーザーに最も人気なのが50いいね!のまとめ買いです。1いいねあたり88円で購入できます。

短期間で多くの相手にいいね!を送ったり、ブースト機能を使うのにぴったりですね。

もっと読む

クロスミーのいいね!を無料で増やす方法

クロスミーのいいね!は無料で増やすことが可能です。

もっと読む
  • 会員登録で30いいね
  • プロフィール入力率100%で10いいね
  • ログインで1いいね
  • 連続ログインで2~4いいね
  • 登録から1ヶ月ごとに30いいね
もっと読む

このようにクロスミーではボーナスなどで無課金でもいいね!を貰えることがあります。まずは課金する前に、ボーナスやキャンペーンがないか確認してから購入しましょう。

もっと読む
編集長 杉本(28)
編集長 杉本(28)
自分の好みの相手にいいね!を送るだけでいいなら、課金しなくても十分出会えます。

CROSS ME(クロスミー)の料金と口コミを他アプリと比較

クロスミーの有料会員料金が安いのかを検証すべく、他のマッチングアプリと比較してみました。

もっと読む
アプリ 料金 特徴
イヴイヴ 3,700円/月 完全審査制
with 3,600円/月 DaiGo監修の相性診断
タップル誕生 3,700円/月 気軽に出会う
クロスミー 3,900円/月 街中ですれ違った相手と出会う
ペアーズ 4,300円/月 会員数No. 1
dine 6,500円/月 ハイスペックなデート
すべて見る

クロスミーの有料プランは、他のマッチングアプリと比べても平均ぐらいです。同じく位置情報を使って相手と会えるdine(ダイン)と比べてみるとかなり安いことが分かります。

口コミを見てみると、

もっと読む

クロスミーは近くにいる人とすぐに出会えるという口コミや

もっと読む

ペアーズやwithよりも自分は合っていた!という口コミも。料金やとアプリの評判を踏まえつつ、課金するかどうか決めるのも1つの手ですね。

もっと読む

CROSS ME(クロスミー)の料金まとめ

冒頭で説明した通りクロスミーはまず無課金でマッチングするまで使い、気に入ったら課金をするのがおすすめです。クロスミーの有料会員の料金が、他のアプリと比べて特に高いという訳ではありません。

しかしせっかくなら最初は無料でクロスミーを使ってみて、ユーザーのレベル感相手とのマッチ度を確かめてみましょう。そこで「気に入った!」と感じたら有料会員になり、あまり合わないと感じた場合は他のアプリを試してみてはいかがでしょうか。

もっと読む
マッチビー編集部

マッチビー編集部