プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
Pairs(ペアーズ)のブースト機能はバレないけどコスパが悪い!編集部が効果を徹底検証!

Pairs(ペアーズ)のブースト機能はバレないけどコスパが悪い!編集部が効果を徹底検証!

アプリごとに探す

Pairs(ペアーズ)で「ブースト」を購入するか迷っている男性必見!「ブースト」は本当に効果があるのか、この記事では徹底解説していきます!ブーストを購入しようか迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

ペアーズ(Pairs)のブースト機能について徹底解説

ペアーズをインストールしたのになかなか「いいね」が来ずにブーストを購入しようか迷っている人もいるのではないでしょうか?
そこでまずはブーストの効果、値段、購入方法について紹介します。

もっと読む

1.ブーストで得られる効果 

ブーストを使用すると、60分間だけ相手のさがす画面で上位に表示されます。
順位が上昇することで、多くの人の目に留まるため、もらえる「いいね」の数が高まります。「ブースト」は、マッチング率を上げる効果がある機能です。

もっと読む
Pairs_ブースト_ペアーズ

ブーストを使っていることは相手にバレる!?

結論から言うと、ブーストを使用していることが相手にバレることはありません!
また、ブーストを使うことであなたがブーストを利用しているときにプロフィールを閲覧した相手を専用画面でチェックできます。

もっと読む

2.ブーストの値段は?

ブースト機能は、一回約900円で使用でき、ペアーズアプリ内のポイントと交換できます。ポイントの価格は購入方法によって異なるため、購入方法ごとのポイント料金を紹介します。

もっと読む
ポイント クレジットカード決済 Apple ID決済 Google Play決済
10Pt 990円 1480円 990円
30Pt 2560円 3680円 2560円
100Pt 7190円 11000円 7190円
500Pt 35930円 49800円 35930円
すべて見る

ブースト1回の交換に必要なポイントは9ptです。10ポイント購入したとするとクレジットカード決済、Google Play決済では891円、Apple ID決済では1332円で購入することができます。

もっと読む

ペアーズでは端末ごとに多少の料金の違いは発生しますが、基本的にポイントはまとめて購入した方がお得です。もしペアーズに課金するのであれば、一度に多くのポイントを購入するべきです!

もっと読む

3.ブーストの購入方法

1.画面下の「その他」をタップ
2.「PAIRS STORE」をタップ
3.中央にある「ブースト」で個数を選んでタップ
4.購入画面に移動し購入完了!

もっと読む
pairs_ブースト_ペアーズストア

また、ブーストの失効期限は購入から180日です!せっかく課金したのに知らないうちにブーストが失効してる…なんてことも。そうならないためにも、購入したブーストは早めに使用しましょう!

もっと読む

せっかく課金してブーストを購入したなら、効果的に使いたいですよね。どの時間帯に使用するの最も効果的なのでしょうか。次はブーストを効果的に使える時間帯について見ていきましょう!

もっと読む

ブーストを使うタイミングは休日前夜、休日の20時~24時!

ペアーズ ブースト機能

ブーストが最も効果的なタイミングは金、土、日曜日の夜の20時~24時です。

もっと読む

皆さんがSNSを多く見る時間帯は夜が一番多いはずです。これはマッチングアプリに置き換えても同じことが言えます。女性は多くの男性から「いいね」や「メッセージ」が来るため、余裕を持って目を通したり、メッセージの返信をしたりするのは夜が多いからです。

もっと読む

これらのことからも、ブーストを効果的に使うには休日前夜の20時〜24時が良いでしょう。

もっと読む

また総務省や、サイバー・バズが運営する「インフルエンサー研究所」の調査でも、ネット利用は日中より夜の方が多いことがわかっています。

もっと読む

ペアーズのブーストを使うときの注意点

ブースト機能 注意点

ブーストを使うにはいくつかの条件が存在します。ここでは条件や注意点などを紹介します。

もっと読む

1.プロフィールを完成させる必要がある

次の方は使用することができません。

  • メイン写真が未設定の方
  • 「Pairsプロフ」の項目に不備がある方
  • 居住地が海外の方

そのため、ブーストを使いたい方は早急にプロフィールを完成させてしまいましょう!

もっと読む

2.必ずしも効果があるわけではない

ブーストを使ったとしても確実に「いいね」の数が劇的に増加するわけではありません。あくまで相手画面の上位に表示されるだけだということには注意しましょう!

もっと読む

3.課金するだけの価値はある?

ブーストは必ずしも効果が保障されているわけではありません。使った上で地道な努力が必要になってきます。また、60分間で約900円かかるのに「いいね」が普段とあまり変わらない可能性もあります。

「ペアーズでいいねが来ない!」という方は、ブーストを購入するよりマッチングしない原因を突き詰めたほうが安く早く解決するかもしれません!以下の記事で詳しく解説しているので、ムダな出費をしてしまう前に、チェックしてみてくださいね。

もっと読む

ペアーズのブーストは効果がない…?口コミを大調査!

実際ブーストを使うことに意味はあるのでしょうか?Twitterで実際にブーストを使ってみた人の感想を調査してみました。

もっと読む

このようにブーストを使用してマッチング率が上がった人もいます。
その一方効果が出ない人もいるようです。実際の声を見てみましょう。

もっと読む

調査をすると、ペアーズでブーストを使って「効果が出た」「使って良かった」という意見より、「あまりメリットを感じることができなかった」という声が多く見受けられました。60分で安くても約900円かかることから、購入するときは慎重に選ぶべきです!

ペアーズに関する口コミは、以下の記事でも多数紹介しています。利用者のリアルな声を参考にして、ペアーズを効率的に使っていきましょう。

もっと読む

ペアーズのブーストは価格ほどの効果ナシ!

ペアーズ ブースト機能 効果

ここまで見てきたようにブーストは1回の単価が高い割に、あまり効果を得られないことの方が多いようです。
いきなり課金する前に、まずは無料でできるプロフ写真を変更してみたり、自己紹介を変えてみたりしましょう!

もっと読む
マッチビー編集部

マッチビー編集部