プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
with(ウィズ)の料金プランを徹底解説!有料会員と無料会員の差は?

with(ウィズ)の料金プランを徹底解説!有料会員と無料会員の差は?

アプリごとに探す

withはメンタリストdaigoが監修したマッチングアプリ、心理テストを用いたマッチングが画期的で大人気のアプリです。

有料会員でないとメッセージができないマッチングアプリが多い中、withでは最初の1通は無料会員でも送れます!

今回はwithは無料会員でどこまで出来るのか、有料会員になると出来るようになること、などを料金体系とともにご紹介します!この記事を読んで安心してwithを始めましょう!

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
この記事の結論
  • 女性と出会うにはやはり有料会員がおすすめ

  • 21歳以下ならお得な1週間お試しもできる

  • withは他のマッチングアプリより安くてお得!

マッチングアプリwith(ウィズ)とは

まず、withはどのようなアプリなのか紹介します!

もっと読む

メンタリストDaigoが監修

With DaiGo監修

withはあの有名メンタリストのDaigoさんが監修したマッチングアプリです。

タイプの診断や、心理学に基づいたアドバイスをもらえるのはwithならではです!

もっと読む

安全対策が万全で安心して使える

また、withは上場企業の株式会社イグニスによって運営されています。

24時間365日の監視体制や身分証による本人認証があり、サクラや業者もとても少ないです!

もっと読む

共通の趣味を持つ人と出会える!

with 好みカード

with内の機能の1つに「好みカード」があります。

自分の趣味を登録すれば、共通の趣味を持つ人を見つけやすくなります!

もっと読む

このようにマッチングしやすい機能が充実しているwithを男性会員が使うには、どのくらいのお金がかかるんでしょうか?

もっと読む

マッチングアプリwith(ウィズ)での有料会員と無料会員の違い

以上のように、withの料金表は他のアプリに比べても良心的な価格と言えます。

しかし、学生さんなどは特に、マッチングアプリにいきなりお金を支払うことをためらう人もいるでしょう。まずは、無料会員で使って見たい人もいるはずです。

そんな方にwithの有料会員と無料会員の違いを表にしました!

もっと読む
無料会員 有料会員
性格診断
女性を探す
マッチング
いいね数を表示 ✖︎
メッセージ開封 ✖︎
メッセージ送信 1通のみ
すべて見る

なんと、無料会員でも
・性格診断
・女性を探す
・マッチング
・1通目のメッセージを送る

もっと読む

ができてしまいます!

もっと読む

性格診断

with 性格診断
with 性格診断
with 性格診断
with 性格診断

withの最大の特徴である、心理テストも無料で受けられます。

他のマッチングアプリにはない機能なので、1度試しに無料会員になって試してみるのもいいかもしれません!

もっと読む

女性を探す

女性を探すことも、無料でできます!

探す方法は
・居住地・年齢などから絞り込んで探す
・心理テストで相性のいい人を探す
・自分の好みカードから探す

もっと読む

などたくさんあります!

もっと読む

マッチング

実はwithでは無料でマッチングまでできてしまいます!

マッチングの流れは、

女性があなたに押した「いいね」に「ありがとう」を返して、マッチング成立!

または

あなたが押した「いいね」に、女性が「ありがとう」を返してマッチング成立!

もっと読む

1通目のメッセージを送る

withでは、マッチング後に無料で1通までメッセージを送れます!

他の多くのマッチングアプリでは有料会員出ないとメッセージはできないので、非常にお得感のある機能です。

無料会員で気になる人に1通のメッセージを送り、反応がくるか見てみる、というのも1つの手かもしれません。

しかし、やはり実際に会うためには何度もメッセージを交換して日時などを調整することが必要不可欠です。

つまり、女性と実際に会うためには有料会員登録は必須です。

なので、次は有料会員の料金表を支払い方法別に細かく紹介します!

もっと読む

マッチングアプリwith(ウィズ)の料金表

男性がマッチングアプリを始めるときに気になるのが、料金

ここではwithの男性のあらゆる料金パターンを紹介し、料金に関する不安要素を解消します!

もっと読む

有料会員の料金表

以下がwithの料金表です。他のマッチングアプリ同様、登録する期間が長ければ長いほど、1ヶ月あたりの料金がお得になります!

もっと読む
プラン クレカ決済 App Store GooglePlay Store
1ヶ月 3,600円/月 4,200円/月 4,200円/月
3ヶ月 2,667円/月(一括8,000円) 3,267円/月(一括9,800円) 3,067円/月(一括9,200円)
6ヶ月 2,350円/月(一括14,100円) 2,967円/月(一括17,880円) 2,867円/月(一括17,200円)
12ヶ月 1,833円/月(一括22,000円) 2,233円/月(一括26,800円) 2,042円/月(一括24,500円)
すべて見る

支払い方法によって料金が異なり、クレジットカード決済がもっともお得です!

12ヶ月プランだと支払い方法によっては2,500円もの差額が出るので、クレジットカード決済を強くお勧めします!

ご利用いただけるクレジットカードの種類は次の通りです。
・VISA

・JCB

・Mastercard

もっと読む

with限定の1週間プラン(21歳以下限定)

withには21歳以下限定で、お試し用の1週間プランがあります。

withは大学生のユーザーが多いので、大学生の方が1週間お試しプランを始めると安く、同年代の人と出会える最高の1週間を過ごせるかもしれません!

料金は以下の通りです。クレカ、App Store決済のみなので注意してください。

もっと読む
プラン クレカ決済 App Store GooglePlay Store
1週間 1,400円 1,600円 取り扱いなし
すべて見る

他のアプリにはないプランで、安い金額でお試しできるのでおすすめです!

もっと読む

VIP専用プラン

withには有料会員になった上で、さらに以下の値段を払えば、VIP専用プランになれます。

もっと読む
プラン クレカ決済 App Store・GooglePlay Store
1ヶ月 2,900円/月 3,500円/月
すべて見る

VIP専用プランに登録すると使える機能は以下の通りです。

もっと読む
VIP専用プランにすると使える機能
  • 毎月50いいね付与

  • 既読・未読を確認できる

  • 検索機能で自分が上位に表示される

  • 足跡を無制限に閲覧できる

  • ユーザーのメッセージの主な返信時間・ペースなどを見られる

  • 自分がログインしているかどうかを隠せる

いいねの付与や、自分のプロフィールの優先表示など、マッチ数が増える機能が盛りだくさんです!

もっと読む

VIPオプションをお得に!

with VIPプランの画像

現在、新規会員限定3ヶ月以上の有料プランとVIPプラン同時に加入すると大幅に割引されるキャンペーンが行われています!

withを始めて絶対に彼女を作るぞ!と意気込んでいる人には最初からお得にVIP会員になることはおすすめです。

しかしなんとなくwithを興味本位で始める方はまずは、有料会員に登録すれば十分楽しめます!

アプリに慣れてきて、さらに多くの女性とマッチングしたいとなってから、加入を考えてみるのも良いかもしれません。

次に、withの料金と他のアプリの料金を比べてみましょう!

もっと読む

その他マッチングアプリとwithの料金比較

有料会員の場合にかかるwithの料金は以上の通りですが、実際他のアプリに比べて安いのでしょうか?

編集部がおすすめする他のマッチングアプリと、クレジットカード払いの場合の料金を比較してみました!

もっと読む
アプリ名
1ヶ月 3,600円 3,590円 3,700円 3,980円 4,900円
3ヶ月 2,667円/月
(一括8,000円)
2,350円/月
(一括7,050円)
3,200円/月
(一括9,600円)
3,320円/月
(一括9,660円)
3,630円/月
(一括11,800円)
6ヶ月 2,350円/月
(一括14,100円)
1,830円/月
(一括10,980円)
2,800円/月
(一括16,800円)
1,990円/月
(一括11,940円)
3,960円/月
(一括21,780円)
12ヶ月 1,833円/月
(一括22,000円)
1,320円/月
(一括15,840円)
2,233円/月
(一括26,800円)
1,950円/月
(一括23,400円)
2,640円/月
(一括31,680円)
すべて見る

withは他のアプリに比べて比較的料金が安いのも嬉しいポイント。

また、女性からの人気や会員数を考えると他のアプリに比べて、とてもお得な金額であることがわかると思います。

もっと読む

マッチングアプリwith(ウィズ)で有料会員になる方法

それでは有料会員になるためにはどうすれば良いのでしょうか?

有料会員になる流れを、アプリの画像付きで紹介します!

もっと読む
withの有料会員になる方法1

4.下にスクロールor今すぐ有料会員契約するをタップ

もっと読む
 withの有料会員になる方法2

5.登録するプランをタップし、画面の案内に沿って必要事項を入力すれば登録完了です

もっと読む
withの有料会員になる方法3

以上の流れで、有料会員登録が可能します!

もっと読む

マッチングアプリwith(ウィズ)で有料会員になるタイミング

料金も方法もわかりましたが、すぐに有料会員登録をするのはお勧めしません。

実は有料会員になるタイミングはかなり重要なのです。

おすすめのタイミングは以下の通りです!

もっと読む
有料会員になるおすすめのタイミング
  • 気になる人とマッチングしてから3時間以内

  • いいねが溜まった時

  • 土日祝日

気になる人とマッチングしてから3時間以内

無料会員の状態でもマッチングは十分できます。もし気になる人とマッチングできたら、そのタイミングで有料会員になることをおすすめです!

相手がいいねをい押してくれた熱が冷めるまえに、メッセージのやりとりができる状態にしておくことが大切です!

もっと読む

いいねが溜まった時

無料会員の状態でもログインボーナスなどで、いいねを貯められます。

いいねが十分に溜まったら、有料会員になっていいねをたくさん押しましょう!

いいねの数が多ければ多いほど、マッチングする母数も増えます。

もっと読む

土日祝日

withのセール画像

withでは、土日祝日に有料会員登録すると、お得です!

1点注意が必要なのは、実際に50%分の金額が割り引かれるのではなく同額分のwithポイントがもらえる、ということです。

ですが、withポイントでいいねをふやせるので、どうせ登録するならお得な土日祝日に登録しましょう!

もっと読む

マッチングアプリwith(ウィズ)の料金まとめ

この記事の内容をまとめると、

もっと読む
この記事のまとめ
  • 出会うには有料会員登録すべき

  • 会員登録するタイミングを見極めよう

  • お得な料金プランもたくさん!

です。

これまでマッチングアプリをやったことがない人も、特に始めやすいアプリがwithだと思います。

恋人が作りたいけど、出会いがないあなたは、短期間でも1度withを試してみるのもいいかもしれません!

もっと読む
マッチビー編集部

マッチビー編集部