プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
aeru.party(アエルドットパーティー)って実際どうなの?使い方や特徴を解説

aeru.party(アエルドットパーティー)って実際どうなの?使い方や特徴を解説

アプリごとに探す

aeru.party(アエルドットパーティー)は、スマートフォンによるオンラインでのパーティに参加できるサービス。本記事ではアエルドットパーティーの特徴や料金について徹底解説します。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

この記事の監修者

マッチビー編集部【女性】
もっと読む

aeru.partyとは?

aeru.party

aeru.party(アエルドットパーティー)とは、スマホのLIVEビデオ通話で実現するオンライン婚活パーティー。リアルな街コンや婚活パーティーと同じように、次々新しい出会いが見つかります。

オンラインパーティーにはスマホ一台で参加できるので、手軽に始められますよ。

もっと読む

aeru.partyの特徴

アエルドットパーティーには、次の3つの特徴があります。

  1. パーティーは常時開催されている
  2. カテゴリ別パーティーが充実している
  3. 本人確認&年齢確認必須で安心

それぞれ詳しくみていきましょう。

もっと読む

パーティーは常時開催されている

アエルドットパーティーは婚活経験がある方はもちろん、婚活経験がない方でも手軽に参加できる安心設計。通常の婚活パーティーと違って、1日かけて会場に出向いたり着ていく服に迷う必要がありません。

もっと読む

カテゴリ別パーティーが充実している

「海外旅行が好き」「映画鑑賞が好き」など、カテゴリー別にLIVEビデオ通話による婚活パーティーが常時開催されています。自分の趣味や価値観に応じたパーティールームに参加することで、自分にぴったりの相手に出会えます。

もっと読む

本人確認&年齢確認必須で安心

アエルドットパーティは、年齢確認及び本人確認が必須。20歳未満の登録を防ぐと共に、サクラや業者を排除する徹底した監視体制を敷いています。

もっと読む

aeru.partyの料金

aeru

アエルドットパーティーは明快でリーズナブルなチケット制で、料金は上の表の通りです。そして現在アエルドットパーティーでは、新規登録ユーザーにチケット5枚(600円相当)をもれなくプレゼントするキャンペーンを実施中。

もっと読む
aeru.party

ぜひこの機会に、アエルドットパーティーで素敵な出会いを探してみてはいかがでしょうか。

もっと読む

aeru.partyは気軽に使えるオンライン婚活パーティーアプリ

本記事で紹介したアエルドットパーティーは、使い方が簡単な上に値段もリーズナブルでお得なアプリ。ぜひ一度試してみてください!

もっと読む
マッチビー編集部

マッチビー編集部