プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
スマ婚縁結びとは?アプリ完結型の結婚相談所の特徴&料金を徹底解説!

スマ婚縁結びとは?アプリ完結型の結婚相談所の特徴&料金を徹底解説!

アプリごとに探す

「婚活したいけど結婚相談所は料金が高い」「かと言ってマッチングアプリだと真剣度が低い」とお悩みの方にはスマ婚縁結びがおすすめ。結婚相談所とマッチングアプリのデメリットを補った最新の婚活ツールなんです!この記事では、スマ婚縁結びの特徴や料金について解説します。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

スマ婚縁結びは気軽に始められるオンライン結婚相談所

スマ婚縁結び

スマ婚縁結びは、大手結婚相談所が作ったアプリ完結型の結婚相談所。結婚相談所並の真剣婚活をアプリ内で手軽に始められるのが魅力です。

スマ婚縁結びはこちら

もっと読む

スマ婚縁結びの特徴3つ

  • 入会からお見合い成立までネットで完結
  • 結婚相談所会員3万人から相手を探せる
  • AI婚活できる

スマ婚縁結びの主な特徴は上記3つ。それぞれ詳しく解説していきます。

もっと読む

①入会からお見合い成立までネットで完結

スマ婚縁結びイメージ1

スマ婚縁結びの大きな特徴が、その手軽さ。アプリをダウンロードすればすぐ始められて、実際にお相手とデートするまではスマホで完結するので、仕事で忙しい方や効率的に婚活したい方におすすめです。

もっと読む

②結婚相談所会員3万人から相手を探せる

スマ婚縁結びイメージ2

スマ婚縁結びを運営するのは、大手結婚相談所。登録すると自動的に複数の結婚相談所に登録する3万人の会員と出会えるようになります。

会員はもれなく独身・学歴・年収証明済みなので、安心して出会えますよ。

もっと読む

③AI婚活できる

スマ婚縁結びAI

スマ婚縁結びではなんとAIによる婚活も可能。顔認識AIがあなたの好みの顔を分析し、検索結果に反映してくれます。

さらに「EQ診断テスト」も搭載していて、見た目のタイプだけでなく価値観の合う相手を紹介してくれるので、お相手探しに自信がない方にもぴったりです。

さて、以上がスマ婚縁結びの特徴でしたが、実際に使う上で気になるのが料金ですよね。というわけで、次に料金について解説します。

もっと読む

スマ婚縁結びの料金プラン|入会費&成婚料ゼロ!

スマ婚縁結びは、入会金、成婚料ともに一切かかりません。詳しい料金体系は以下の通り。

▼スマ婚縁結びの料金体系

もっと読む
利用機能 料金
入会金 無料
利用料 9,800円/月
成婚料 無料
すべて見る

月に1万円程度払って、何人ともやり取りできると考えれば安いですよね。またスマ婚縁結びは全額返金保証もついているので、安心して課金できます。

もっと読む

スマ婚縁結びで手軽に婚活を始めよう

この記事ではスマ婚縁結びについて解説してきましたが、まとめるとスマ婚縁結びは効率・コスパ・会員の真剣度ともに文句なしの婚活アプリです。ぜひ一度アプリから覗いてみてください!

もっと読む
マッチビー編集部

マッチビー編集部