プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
あぐりマッチは農家さんと出会えるマッチングアプリ!特徴&料金を徹底解説

あぐりマッチは農家さんと出会えるマッチングアプリ!特徴&料金を徹底解説

アプリごとに探す

農家さんと農に興味がある方の出会いが実現できる「あぐりマッチ」ですが、実際どんなアプリなのか気になりますよね。そこで、この記事ではあぐりマッチの特徴から料金まで徹底解説します!ぜひ参考にしてみてください。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

あぐりマッチは農家専門の恋活&婚活アプリ!

あぐりマッチ_公式イメージ画像

あぐりマッチは農家さんと農に興味がある方のための新感覚マッチングアプリ。その特徴は主に以下4つです。

  1. 理想の農家さんを探しやすい
  2. 農家特有の情報が豊富
  3. 全国の農コン情報を簡単にゲット
  4. 婚活アドバイザーがアドバイスしてくれる
もっと読む

公式サイト:https://agri-match.com/

もっと読む

1.理想の農家さんを探しやすい

あぐりマッチでは相手のプロフィールに農業の種類のマークと所属するJAが表示されます。一目で相手がどんな農家さんかわかるので、理想の相手に出会えるんです。

また、細かく条件を指定して条件に当てはまる相手を探すことも可能。検索条件の「一緒に農業」という項目では、一緒に農作業をしたいか、経営やPRのみに関わりたいか、など選べるので、理想の農業生活ができる相手を見つけられます。

もっと読む

▼実際のあぐりマッチの検索条件画面(一部)

もっと読む
あぐりマッチ_検索条件

2.農家特有の情報が豊富

あぐりマッチ_タイムライン

あぐりマッチには「農家の日常」というページがあり、会員の農家さんが日々の出来事を共有しています。SNS感覚で気軽に農家さんとの出会いを広げられるのが魅力です。

もっと読む

3.全国の農コン情報を簡単にゲット

あぐりマッチ_農コン

あぐりマッチの魅力はオンラインの出会いに限らないということ。全国の農婚イベントと協力しているので、毎日最新の農コン情報が公開されています。「オンラインだけじゃなくオフラインで出会ってみたい」「1対1は不安だから大人数で会いたい」という方にもぴったりです。

もっと読む

4.婚活アドバイザーがアドバイスしてくれる

▼実際にあぐりマッチで相談できるアドバイザー

もっと読む
あぐりマッチ_アドバイザー

1人での婚活は不安がつきものですが、あぐりマッチでは実際に農家と結婚された女性などのアドバイザーに相談できるので安心です。婚活初心者の方はぜひ利用してみてください。

もっと読む

公式サイト:https://agri-match.com/

もっと読む

以上、あぐりマッチの特徴4つを紹介しましたが、実際に使うとなると料金も気になりますよね。というわけで、次にあぐりマッチの利用料について解説します。

もっと読む

あぐりマッチの料金|女性は無料!

結論から言うと、あぐりマッチは男女ともに登録無料で、成婚料なども一切かかりません。ただし、男性は相手と無制限にやりとりするためには有料会員になる必要があります。

男性の月額料金は以下の通りです。

もっと読む
プラン 月額料金
1ヶ月 2,200円
3ヶ月 1,500円
(一括4,500円)
6ヶ月 1,100円
(一括6,600円)
すべて見る

長期プランになればなるほど安くなりますが、最も高い1ヶ月プランでも通常のマッチングアプリより安いので、かなりお得なアプリだと言えます。

また、あぐりマッチはアプリ版のみで、iOSをお使いの方はAppleID、Androidの方はGoogle Play決済のみの支払いです。

以上、あぐりマッチの料金についてでした。最後に、あぐりマッチを実際に使う際の流れをお伝えします。

もっと読む

あぐりマッチの使い方|3ステップで超簡単!

あぐりマッチを、実際に使う際の以下の流れで解説します。

  1. アプリをダウンロードして会員登録
  2. 相手を探していいね!送信
  3. マッチしたらメッセージのやりとり開始
もっと読む

1.アプリをダウンロードして会員登録

あぐりマッチ_登録画面

あぐりマッチは男女ともに登録無料なので、まずはアプリをダウンロードして会員登録してみましょう。登録方法は以下の3通りなので、お好みの方法を選んでください。

  • AppleID
  • Googleアカウント
  • メールアドレス

その後は、ニックネームや生年月日などの基本プロフィールを入力して登録完了です。

もっと読む

2.相手を探していいね!送信

あぐりマッチ_マッチングまでの流れ

登録できたら、早速お相手を探します。「探す」画面右上の虫眼鏡マークを押すと検索条件を設定できるので、相手に求める条件を設定してみてください。

その中でいいなと思う人がいたら積極的に「いいね」を送りましょう。

もっと読む

3.マッチしたらメッセージのやりとり開始

あぐりマッチ_メッセージ

お互いに「いいね」を送ったらマッチング成立、成立後にメッセージのやりとりが可能になります。女性は無料、男性は月額料金で無制限にやりとりできるので、お互いの仲を深めましょう。

以上があぐりマッチの基本的な使い方でした。初心者でも簡単に使えるので、ぜひ一度試してみてくださいね。

もっと読む

公式サイト:https://agri-match.com/

もっと読む

あぐりマッチで農に興味がある人と出会おう!

この記事ではあぐりマッチについて解説してきましたが、まとめるとあぐりマッチは農業に関わる人、興味がある人全てにおすすめできるマッチングアプリです。登録は無料なのでぜひ一度試してみてください!

もっと読む
マッチビー編集部

マッチビー編集部