プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
離婚経験者のためのアプリremarry(リマリー)の口コミ・料金など徹底解説
アプリごとに探す

離婚経験者のためのアプリremarry(リマリー)の口コミ・料金など徹底解説

リマリーは、離婚経験者の再婚活に特化したマッチングアプリで、効率的に自分に合ったお相手が探せます。そんなリマリーの安全性や機能、お得に使える情報をご紹介します。

remarry(リマリー)は離婚経験者専用マッチングアプリ

remarry_HP画像
基本情報 remarry
運営会社 morrow株式会社
料金 男性:2,600円/月
※1ヶ月プランの場合目的
女性:無料
目的 真剣婚活

リマリーは再婚活専用マッチングアプリで、離婚経験者しか利用できません。

リマリーがなぜ離婚経験者におすすめのアプリなのか、再婚活しやすい仕組みをご説明します。

remarry(リマリー)が安心して利用できる仕組み

リマリーが真剣に再婚活できる仕組みは4つあります。

  1. 離婚経験者に特化したプロフィール
  2. 徹底した本人確認
  3. 同時トーク1人でじっくりやりとりできる
  4. 毎日誰かと無料トーク

①離婚経験者に特化したプロフィール

▼離婚に特化したプロフィール例

remarry_プロフィール例

リマリーのプロフィールは離婚経験者の再婚活に特化しているため、ミスマッチなく再婚相手を探せます。

離婚理由や結婚相手への条件を記載できるため、再婚に必要な情報を相手に伝える手間も省けて効率的です。

②徹底した本人確認

リマリーは無料登録と同時に、運転免許証・マイナンバーカード・パスポートのいずれかを提出しなければなりません。本人確認できなければアプリ内を覗くことができないため、サクラがおらず安全です。

③同時トーク1人でじっくりやりとりできる

リマリーで同時にトークできる相手は1人です。1人の相手をじっくり見極められるだけではなく、相手も自分だけに集中してくれます。

④毎日誰かと無料トーク

リマリーでは毎日1人、ランダムに選ばれる異性とやりとりできます。このサービスは無料会員でも利用できるため、リマリー利用を検討している方は試してみてください。

しかし、リマリーで気になるお相手とやりとりするには、月額プランへの加入が必要です。次に料金システムを解説します。

remarry(リマリー)料金は他と比べてお得

女性は完全無料でリマリーを利用できますが、男性が女性と自由にやりとりするには月額料金を支払う必要があります。男性の月額料金はこちらです。

▼リマリーの男性料金

プラン 月額費
1ヶ月プラン 2,600円
6ヶ月プラン 1,800円
(一括10,800円)
1年プラン 1,200円
(一括14,400円)

マッチングアプリの月額料金は4000円前後であることが多いですが、リマリーは1ヶ月2,600円とかなりお得です。初めて使うマッチングアプリとして選んでも良いでしょう。

では最後に、利用者の口コミ調査の結果をご紹介します。

remarry(リマリー)の口コミや評判は順次更新

リマリーは2018年にリリースされた新アプリのため、口コミが見つかりませんでした。引き続き調査し、随時更新します。

remarry(リマリー)は離婚経験者の真剣な出会いにおすすめ

【リマリーがおすすめな人】

  • 離婚経験者
  • 再婚したい
  • 安心安全なアプリを使いたい
  • お得に出会いを探したい

リマリーが、真剣に再婚活できるお得なマッチングアプリであるとわかりました。利用者と無料でやりとりできるサービスもあるため、気になる方はぜひ一度試してみてください。

マッチビー編集部

マッチビー編集部