プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
オンライン版結婚相談所naco-doを徹底解説|実績&料金を大公開!
アプリごとに探す

オンライン版結婚相談所naco-doを徹底解説|実績&料金を大公開!

「スマホの結婚相談所」がコンセプトのnaco-doですが、実際に出会えるのか、お金はどのくらいかかるのかなど気になっている方も多いのでは?そこでこの記事ではnaco-doの特徴や実績、料金まで徹底解説します!

naco-doはスマホで完結するオンライン結婚相談所!

naco-do_イメージ画像
基本情報 naco-do
運営会社 株式会社いろもの(iromono.inc)
月額料金 1ヶ月プラン:9,800円/月
6ヶ月プラン:6,980円/月
目的 真剣婚活

naco-doは入会から相手探しまでスマホで完結するオンライン版結婚相談所。料金も1ヵ月9,800円と他の相談所に比べて手軽なのが魅力です。

また結婚相談所選びで重要なのが実績ですが、なんとnaco-doの利用者の9割以上が2ヶ月以内にお見合い成立、3人に1人が1年以内に結婚しているんです。手軽さと実績を兼ね備えた完璧な結婚相談所だと言えるでしょう。

▼naco-do公式サイトはこちら

naco-do公式サイト

arrow

naco-doを使うべき理由3つ

  1. 大手結婚相談所の会員データベースから相手を探せる
  2. 料金は結婚相談所の6分の1
  3. プロの婚活サポーターがついている

naco-doの大きな特徴は上記3つ。それぞれ具体的に解説していきます。

①大手結婚相談所の会員データベースから相手を探せる

naco-do_会員データ

naco-doは大手結婚相談所も加盟している会員データベースに複数加盟しているので、店舗型の結婚相談所に入会している異性会員も検索できます。スマホで申し込むだけで11万人以上の会員と出会える可能性が広がるのは大きな魅力ですよね。

②料金は結婚相談所の6分の1

▼naco-doの料金プラン

プラン 月額料金
1ヶ月 9,800円/月
6ヶ月 6,980円/月

naco-doでかかる料金は1ヶ月6,980円〜の月額費用のみで、入会金や成婚料などは発生しません。大手結婚相談所の6分の1程度の料金なので、コスパ重視な方にはぴったりです。

▼naco-doとその他結婚相談所での年間活動費

naco-do_料金比較

③プロの婚活サポーターがついている

▼naco-doで受けられる婚活サポート

naco-do_サポーター

婚活には不安がつきものですが、naco-doでは入会時から成婚までサポーターが徹底的にアドバイスしてくれます。サポーターは倍率10倍の厳しい採用に通った選りすぐりのプロだけなので、安心して身を委ねられますよ。

そんな初心者も安心なnaco-doですが、実際に入るとなるとどんな流れなのか、婚約成立までの流れを解説します。

naco-doの婚約成立までの流れ

naco-doに実際入会してから退会するまでの流れは以下の通りです。

  1. 書類提出、ビデオ面談で入会審査
    審査は2~5営業日で完了します。
  2. お見合い申し込み/申し受け
    データベースに登録されている会員から希望の条件で相手を検索し、申し込めます。
  3. お見合い成立後、サポーターが日程調整
    希望の日程をサポーターに提示し、お見合い日を調整してもらいます。
  4. お見合い
    相手と2人きりで1時間程度カフェで話し、もう一度会いたい場合はサポーターを通して連絡先交換ができます。
  5. デート期間(90日間)
    相手と結婚したいか、90日以内で判断します。期間中でも複数の相手と並行して会えます。
  6. 真剣交際スタート
    双方が相手を選べば交際開始。入籍までサポートしてもらえます。
  7. 入籍&退会!

入会から成婚まで徹底的にプロがサポートしてくれるので、婚活に不安がある方でも安心して活動できるのが魅力です。

naco-doで賢い婚活を始めよう

この記事ではnaco-doについて解説してきましたが、まとめるとnado-coは効率的に婚活ができる賢いツールだと言えます。「婚活したいけどお金がない」「できるだけ費用は安く抑えたい」という方はぜひ一度検討してみてください。

マッチビー編集部

マッチビー編集部