プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
「SORACARA(ソラカラ)」はCAとエリート男性の縁結びサイト!仕組みや評判を解説
アプリごとに探す

「SORACARA(ソラカラ)」はCAとエリート男性の縁結びサイト!仕組みや評判を解説

SORAKARA(ソラカラ)は、エアライン業界に勤める女性のための、真剣婚活/恋活をサポートする縁結びサイトです。「男性はどんな人が利用できるの?」「料金は?」などの疑問にこたえるべく、ソラカラを徹底解説します。

婚活コミュニティー「SORACARA(ソラカラ)」とは

SORACARA_HP
基本情報 SORACARA(ソラカラ)
運営会社 SORACARA合同会社
月額料金 男性:12,000円/年~
女性:0円~
会員数 男性:約100名
女性:約80名
年齢層 男性:20代〜50代
女性:20代〜50代
目的 真剣恋活・婚活

ソラカラは、真剣婚活/恋活マッチングサイトです。CREWNET後援、日本キャビンアテンダント協会推薦がある、CAと地上職員のためのサイトとなっています。

ソラカラの安全対策
  • 年齢確認必須

  • 独身証明必須

  • 職業証明必須

そんなソラカラの具体的な仕組みや特徴を解説します。
公式サイト:https://soracara.com/

「SORACARA(ソラカラ)」の特徴

SORACARA

ソラカラには、他の婚活/恋活サイトとは異なる大きな3つの特徴があります。

①女性はエアライン業界限定

ソラカラには入会資格があり、女性はCA・グランドスタッフの経験者限定です。真面目な出会いをしたいエアライン職員の想いに応えたいという気持ちで開設したサイトとなっています。

ソラカラの運営は元CAの方のため、エアライン業界の情勢を理解しサポートしてくれます。

②男性は紹介制・審査制

男性会員は、紹介/審査制での入会になります。とはいえ一流大企業、現在の収入、学歴など一面的な基準に限定せずに幅広い観点から魅力的な男性を審査しています。

つまりCAにとって魅力的な男性ということになります。CAは日々向上心をもち努力している方が多いため、同じく努力している前向きな性格をアピールしましょう。

③出会いをバックアップする6つのサポート

SORACARA_サポート

ソラカラは入会資格に特徴があるだけでなく、真剣な出会いを求める方のための6つのサポートがあります。

サイト内の出会いだけでなく、イベントを開催したり、「ソラカラサロン」という、会員が集える場所もあります。また身バレ防止に対するサポートもあり、安心です。

ソラカラが気になるという方のために、次に料金形態を詳しくご紹介します。

「SORACARA(ソラカラ)」の料金

SORACARA料金

ソラカラは会費制です。料金を支払うと、以下のサービスを1年間利用できます。

SORACARA_機能

料金プランは、通常価格と特別年会費の2つあります。

プラン 男性 女性
通常価格 96,000円/年 36,000円/年
特別年会費 12,000円/年 無料
お試しコース 5,000円/月 -

特別年会費とは、オープニングキャンペーンによりいまだけお得に利用できるプランです。質の高いサービスが無料で利用できる機会をお見逃しなく。

では、まだソラカラの利用を迷っている方のために、ソラカラがおすすめな人を解説します。

「SORACARA(ソラカラ)」がおすすめな人

SORACARAおすすめな人
  • CAと出会いたい男性
  • 質の高い出会いが欲しいCAの女性
  • 本気で婚活したい人

ソラカラは、会員数の多さよりもより深いニーズに合わせて質の高い出会いを提供するサービスです。以上に当てはまる方は、お得に利用できる今のうちの利用を検討してみてください。

「SORACARA(ソラカラ)」は質の高い婚活コミュニティ

ソラカラは、エアライン業界の女性と審査を通過した魅力的な男性が真剣に出会えるサービスです。

またソラカラ合同会社では、もっと積極的に婚活をしたい方向けサービスである結婚相談所「ソラカラ」があります。ぜひ併せて検討してみてください。
結婚相談所「ソラカラ」はこちら

マッチビー編集部

マッチビー編集部