プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
スマ婚デートは無料で使える恋活アプリ!特徴&口コミ&使い方を徹底解説!

スマ婚デートは無料で使える恋活アプリ!特徴&口コミ&使い方を徹底解説!

アプリごとに探す

「マッチングアプリを使ってみたいけど、お金がかかるのはちょっと…」と躊躇している方におすすめなのが「スマ婚デート」。男性女性ともに完全無料で使えるんです!そこでこの記事ではスマ婚デートについて徹底解説していきます。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

スマ婚デートは完全無料の恋活アプリ

スマ婚デート_公式画像
基本情報 スマ婚デート
運営会社 タメニーエージェンシー株式会社
月額料金 男性:無料
女性:無料
目的 真剣恋活
すべて見る

スマ婚デートは、男性女性ともに月額料金なしで利用できる恋活用マッチングアプリです。男性は有料のアプリが多い中、無料で使えるのは大きいですよね。

▼スマ婚デート公式サイトはこちら
https://smakon-date.com/

それでは早速スマ婚デートのリアルな評判を見ていきましょう。

もっと読む

口コミからわかったスマ婚デートの特徴

利用者の口コミを調査した結果わかったスマ婚デートの特徴は主に以下2つです。

  1. 1日最大5人紹介してもらえる
  2. 男性も無料で使える

それぞれ実際の口コミを紹介しながら解説していきます。

もっと読む

1.1日最大5人紹介してもらえる

あやはわひまこ… 2020/10/9
1日5人の紹介がちょうどいい

どんな相手がいいか、自分で探しても候補が多すぎて見つからないことが多いと思う。 1日最大5人の紹介くらいがちょうどいい!選んでくれるから楽でした!

続きを読む

boccaberita 2020/6/28
最近使いはじめた

最近使い始めて、毎日どんな人がおすすめに表示されるのかを見るのが密かな楽しみになっています。

続きを読む

「1日最大5人の相手を紹介してもらえる」という口コミが多かったです。

スマ婚デートでは1日最大5人ずつ相手が紹介され、話したいと思ったら「デートしたい」、興味がなければ「次へ」でスキップする仕組みです。

もっと読む

▼スマ婚デートの実際の画面イメージ

もっと読む
スマ婚デート_紹介画像

自分で選びにいく手間がなく気軽に相手を探せます。

もっと読む

2.男性も無料で使える

sagtmjt 2020/10/14
入れといて損はない

完全無料で毎日最大5人顔写真付きの人が閲覧できるから、ほかのアプリと気楽に併用する分にはいいかな

続きを読む

「無料で使えるのが嬉しい」という口コミも多く見られました。

スマ婚デートは本人確認書類を提出すると、男性も女性も課金は一切せずに使い放題です。そのため、まずは無料で使いたい方や他の有料アプリと併用したい方におすすめです。

もっと読む

以上の口コミから、スマ婚デートは完全無料の上に使いやすい機能が備わっている優良アプリだとわかりました。次に、これから使おうと思っている方向けに、登録方法と使い方を紹介します。

もっと読む

1分でわかる!スマ婚デートの登録方法&使い方

スマ婚デートは登録方法も使い方も簡単です。それぞれ画像つきで解説していきますね。

もっと読む

1.登録方法

①スマ婚デート公式サイトの「無料登録してアプリダウンロード!」をタップ

もっと読む
スマ婚デート_登録方法1

②メールアドレス・パスワードを設定、利用規約に同意して「登録」

もっと読む
スマ婚デート_登録方法2

③アプリをダウンロードして「スマ婚デート会員ログイン」をタップ

もっと読む
スマ婚デート_登録方法3

④先程設定したメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」

もっと読む
スマ婚デート_登録方法4

⑤ニックネームや性別などのプロフィールを設定

もっと読む
スマ婚デート_登録方法5

⑥顔写真を設定して「完了」

もっと読む
スマ婚デート_登録方法6

以上の6ステップでスマ婚デートが使えるようになります。

もっと読む

2.登録後〜会うまでの流れ

①プロフィールを設定

もっと読む
スマ婚デート_使い方1

②1日最大5人相手が紹介されるので、話したいと思ったら「デートしたい」を、興味がなければ「次へ」を選択

もっと読む
スマ婚デート_紹介画像

③「デートしたい」を送った相手が「ありがとう」を送ってくれたらマッチング成立!

もっと読む
スマ婚デート_使い方2

④メッセージで仲を深める

もっと読む
スマ婚デート_使い方3

自動で表示される相手をアリかナシか判断するだけなので、簡単に恋人探しができます。

もっと読む

3.オンラインデート機能もあり!

スマ婚デート_オンラインデート

スマ婚デートはアプリ内でビデオ通話ができます。通話中は会話が盛り上がる「お題テロップ」が出されるので、人見知りな方でも安心して利用できますよ。

もっと読む

スマ婚デートはこんな人におすすめ

ここまでご紹介したスマ婚デートの口コミや使い方からわかった、スマ婚デートがおすすめな人は以下の通りです。

  • 真剣に恋活したい
  • お金をかけずに使いたい
  • 自分で相手を探すのが面倒
  • 気軽に相手を見つけたい
  • まずはビデオ通話で話してみたい

いずれか1つにでも当てはまったら、ぜひ無料登録してみてくださいね。

もっと読む
マッチビー編集部

マッチビー編集部