プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
pairfull(ペアフル)ってどうなの?リアルな口コミ・評判評価を徹底解説!

pairfull(ペアフル)ってどうなの?リアルな口コミ・評判評価を徹底解説!

アプリごとに探す

「無料でアプリを使いたい」「共通の趣味がある人と出会いたい」という方におすすめなのがpairfull(ペアフル)。この記事ではペアフルのリアルな口コミ評価から実際の使い方まで解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

pairfull(ペアフル)は完全無料のマッチングアプリ!

pairfull_公式画像
基本情報 pairfull(ペアフル)
運営会社 株式会社37℃
月額料金 男女:無料(有料プランもアリ)
年齢層 男性:20代〜30代
女性:20代〜30代
目的 真剣恋活
すべて見る

pairfullは2020年にリリースされたばかりの新しいマッチングアプリ。「自分らしさでつながる恋愛マッチングアプリ」がコンセプトで、共通の趣味や興味から相手を見つけられるのが特徴です。

もっと読む

pairfull公式ホームページはこちら▼
https://www.pair-full.jp/

もっと読む

口コミからわかったpairfull(ペアフル)の特徴

アプリ  特徴

実際の利用者の口コミを調査した結果、特に多かったペアフルの評価は主に以下2つです。

もっと読む
  1. 男女ともに無料で使える
  2. サクラがいなくて安全
もっと読む

それぞれ実際の口コミを紹介しながら解説していきます。

もっと読む

1.男女ともに無料で使える

なし☆
2024-04-02
男性無料のアプリがもっと増えれば

男性無料のアプリは殆どないので、ありがたいです。人が増えればメインアプリになると思います。…また有料アプリみたいに女性とマッチングしたときに課金するか葛藤する煩わしさがないのも良いですね。

続きを読む

194114335
2024-04-02
可能性を感じる

珍しい無料アプリ。tinderとかのが流石に人が多いけど、そこまでヤリモクとかも少ない印象。

続きを読む

sakakibmx
2024-04-02
無料で使えるのは嬉しいです

男性無料で使えるマッチングアプリは他にあまりないので単純にありがたいです。 メインで利用するには会員数がまだ少ないので、サブとして利用しつつ今後に期待します。

続きを読む

ペアフルは男女ともに無料でメッセージができるので、「男女ともに無料で使えるのが良い」という口コミが最も多かったです。

ただ、リリース間もないため利用者が少ないという声も。今のうちに登録しておき、他のマッチングアプリと併用するのがおすすめです。

もっと読む

2.サクラがいなくて安全

フレアフレグランス^o^
2024-04-02
幸せです

マッチングアプリはサクラが多いのですが、ペアフルでは素敵な方と出会えました!お手軽で操作性も高くとてもオススメです!

続きを読む

あかなさまとなふゆてと
2024-04-02
サクラがいなくて楽

最近メインで使ってるけど、結構会えてる。 サクラはいないんだろうけど、ユーザーがもっと増えればさらにいいね。

続きを読む

次に「サクラがいなくて安全」といった安全面に関する口コミも多かったです。

実際にペアフルは上場企業のグループ会社が運営していて、安全対策も万全です。

もっと読む

▼pairfullの安全対策

もっと読む
pairsfull_安全対策

次に、使う上で重要なペアフルの料金について解説します。

もっと読む

pairfull(ペアフル)の料金

料金

口コミにもあった通り、ペアフルは男女ともに無料でマッチング、メッセージできます。ただ、より効率的に出会いたい方のために有料プランも用意されています。

有料プランで利用できる機能は以下3つです。

もっと読む
有料プランで使える機能
  • リターン機能
    間違えてスキップしてしまった相手と再度マッチングできる

  • プロフィールを優先表示
    検索画面で優先的に表示されるためマッチングしやすくなる

  • プロフィールの公開を制限できる
    自分からいいねした相手にのみ自分を表示できる

無料会員でも十分出会えますが、より効率的に出会いたい方や知り合いにバレずに使いたい方は、有料プランも検討してみてください。有料プランの料金は以下の通りです。

もっと読む
プラン 男性 女性
1ヶ月プラン 3,700円 1,850円
6ヶ月プラン 13,800円 6,900円
12ヶ月プラン 18,400円 9,200円
すべて見る

基本的に無料で使えるので、気になる方はまず登録してみるのがおすすめです。というわけで次に詳しい登録方法・使い方を解説します。

もっと読む

1分でわかるpairfull(ペアフル)の登録方法&使い方

アプリ 使い方

「これからペアフルに登録したい」という方向けに、ペアフルの使い方を登録方法・相手の探し方の2段階にわけて解説します。

もっと読む

1.登録方法

①アプリを開きさっそくはじめるまたはSNSアカウントではじめるを選択
※「SNSアカウントではじめる」を選ぶとAppleIDまたはTwitterと連携されます。

もっと読む
pairfull_登録方法1

ニックネーム・生年月日・性別・居住地・パスワードを設定し、規約に同意して登録。

もっと読む
pairfull_登録方法2

③プロフィール写真を設定。
※写真は顔がわかるものでないと否認されるので注意してください。

もっと読む
pairfull_登録方法3

④趣味のジャンルを5つ選んで登録完了。
※ジャンルは登録後も編集できます。

もっと読む
pairfull_登録方法4

登録は以上の4ステップだけなので、1分もかからずできます。

もっと読む

2.相手を探してマッチング

pairfull_スワイプ

登録時に選んだ5つのジャンルの中から1つ選ぶと、そのジャンルに登録している利用者が1人ずつ表示されるので、マッチングしたいと思ったら右、スキップなら左にスワイプするだけです。

ジャンルはいつでも変更でき、表示する相手の条件を細かく設定もできます。

もっと読む

pairfull(ペアフル)がおすすめなのはこんな人

アプリ おすすめ

口コミや特徴からペアフルがおすすめな人の特徴をまとめると以下の通りです。

もっと読む
pairfullがおすすめな人
  • 無料で出会いたい

  • 共通の趣味がある恋人がほしい

  • 知り合いにバレずに使いたい

1つでも当てはまる方は、ぜひ一度試してみてください。

もっと読む
マッチビー編集部

マッチビー編集部