プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
with(ウィズ)でヤリモク&既婚者を見抜くたった4つの質問!裏技もご紹介

with(ウィズ)でヤリモク&既婚者を見抜くたった4つの質問!裏技もご紹介

アプリごとに探す

たった4つの質問でヤリモク&既婚者が見抜ける!withのヤリモク&既婚者の特徴や引き寄せない裏技までご紹介します。この方法を使って、ヤリモク&既婚者を自分の目で見極めましょう!

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

この記事の監修者

副編集長 高野

Match’B副編集長。今までに20種類以上のマッチングアプリを使い、50人以上の男性と会ってきた。さらにアプリ利用者に取材した経験から、リアルな情報を女性目線でお伝えします。

もっと読む

with(ウィズ)はマッチングアプリの中でも真剣度が高め!しかし・・・

with HP

withは20代の登録者が多く、婚活がメインのマッチングアプリのため、真剣な出会いを求めている方が多くいます。しかし、中には婚活目当てではない方も存在します。

もっと読む

①withにはヤリモクが少ないが、存在する

アプリ 悪い男

withを利用するためには公的書類で本人確認を行う必要があるため、気軽に出会いたいヤリモクなどは少ないのです。しかし、手ごわいヤリモクも中には存在します。

真剣な婚活アプリに潜んでいるヤリモクは見分けがつかないことが分かります。

もっと読む

②既婚者の影

既婚者

withには既婚者も潜んでいる可能性があります!出会った相手が既婚者という事例もあるのですね。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
真剣な出会いを求める人を狙うなんて最低ですよね。見分ける質問や特徴を知って、自分の身を守りましょう!

with(ウィズ)の気になるお相手はヤリモクor既婚者なの?相手を診断!

診断方法

ヤリモクも既婚者にも騙されないために、たった4つの質問を使ってwithの気になるお相手はヤリモクor既婚者なのか、診断しちゃいましょう!

もっと読む

ヤリモクを見分けるたった2つの質問

たった2つの質問でヤリモクかどうか診断!

もっと読む
質問

質問①「カフェで会いませんか?」

ヤリモクは明るい時間に会うことを嫌い、会った時はすぐお酒を勧めてくるのが特徴です。カフェで会うことを断った場合要注意!

気になるお相手と初めて会う場合は、顔合わせも兼ねてカフェで会ってみることをオススメします!

もっと読む

質問②「次の日朝早いので、早めに解散しても大丈夫ですか?」

withのメッセージでとても盛り上がり、後日会うことに。その人が本当に信頼できるかどうか気になるときには、この質問をしてみてはいかがでしょうか。

ヤリモクは遅い時間に会おうとしてくるのが特徴です。夜遅くまで会える別日を提案してきたら要注意!

もっと読む

既婚者を見分けるたった2つの質問

既婚者はヤリモクよりもさらに見分けるのが難しいんです。2つの質問を使い、しっかりと既婚者かどうか診断!

もっと読む
既婚者を見分ける方法

質問①「柔軟剤なに使ってるの?」

家事の話や直接会った時などに使える質問です。

お相手が一人暮らしの場合、使っている柔軟剤を聞かれたら答えれますが、既婚者や彼女と同棲している場合は使っている柔軟剤を答えることが出来ません。答えるまでに間がある場合も要注意!

もっと読む

質問②「写真見せてください」

旅行の話になった時は大チャンス!写真を見せてくれない場合は、家族や異性と旅行に行った可能性があります。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
たった2つずつの質問なら気軽に聞けるはず。直接的な質問ではないため、疑っていることを相手に気付かれる心配もナシ!

マッチングしてから5日後以降に会うのがベスト!

出会い 自然

メッセージを重ねたお相手と会うまでのベストな日数は5日後です!

ジャーナル「Journal of Social and Personal Relationships」に掲載された最新の研究で、知り合ってからカジュアルな友達になるために50時間必要になるということが発表されています。

5日間メッセージを続けることで、自分も相手も少し気を許せる存在になります。逆に、5日よりも前に会おうとしてくる場合は、会えるなら誰でもいい可能性があるので要注意。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
メッセージを始めてから2週間以内に会うほうがいいことも覚えておきましょう!それ以上引き延ばすと飽きられてしまいます。

with(ウィズ)のヤリモク&既婚者の特徴を掴んで事前に避けよう!

注意

プロフィールや写真を見てヤリモクや既婚者が判断できれば、大切な時間をヤリモクや既婚者に割かなくてすみます。今回紹介する4つの特徴を知り、事前避けましょう!

もっと読む
  1. 自己紹介文が短い
  2. 会うまでの希望が「できればすぐにでも」
  3. デートの時間がすべて夜
  4. 自分のことを話さない
もっと読む

それでは紹介します。

もっと読む

①自己紹介文が短い

ヤリモクや既婚者は自分のことを知られるのを嫌がります。自己紹介文も必要事項だけで、趣味や日常で何をやっているのか書かれていません。

真剣な出会いを求めている方は自己紹介文をしっかり書いているので、自己紹介文が短い方には要注意!

もっと読む

②会うまでの希望が「できればすぐにでも」

NG

ヤリモクや既婚者は自分が会いたい時に会える異性を探しているので、すぐ会うことを要求してきます。

プロフィールを見て、会うまでの希望が「できればすぐにでも」のお相手はマッチしないことをオススメします。

もっと読む

③デートの時間が全て夜の場合

ヤリモクは夜に会うことを求め、既婚者は土日の夜は家族サービスを行っているため、会えないことが多いのです。

夜に会うことを提案された場合は、違う日の昼間を提案してみてください!昼間でも受け入れてくれた場合は、ヤリモクや既婚者の可能性が低いのです。

もっと読む

④自分のことを話さない

アプリ スマホ

「気になるお相手が自分自身のことをまったく話してくれない…」それは、家族がいることを隠すため喋れないのです!

見極めるために、お相手に家での様子や、趣味などを詳しく聞いてみることをオススメします。

もっと読む

with(ウィズ)でヤリモクを寄せ付けない裏技!

withにはヤリモクを近づけない裏技があります!そんな裏技を2つご紹介。

もっと読む

裏技①質問付きいいね

質問付きいいね

質問付きいいねとは、自分が設定した質問に回答した人だけがいいねを送れるシステムです。ヤリモクや既婚者は相手を見ずにいいねしてることが多いので、質問付きにするだけでもかなりのヤリモクや既婚者を未然に防ぐことができます。

また、自分の選んだ質問に回答してからいいねをしてくれるので、話のきっかけにもなりますよ!

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
私も質問付きいいねを使っていますが、ヤリモクからのいいねが来ない上に、プロフィール写真をほめてもらえることもありました!

裏技②「真剣な恋人を探しています」

恋人

「真剣な恋人を探しています。」と自己紹介に書くだけでと、かなりのヤリモクや既婚者を防ぐことができます。なぜなら、ヤリモクや既婚者は軽く遊べる異性を探しているため、真剣度が高すぎる相手を好まないのです。

自己紹介に書く以外にも、結婚に対する意志を「すぐにでもしたい」に設定したり、「真面目な出会いを探す人」などのカードを登録すると同じような効果が得られます!

もっと読む

with(ウィズ)はトラブルサポートで安全に出会える!

安全 女性

withには安全に出会えるサポートが充実!真剣な婚活サイトだからこそのサポートやシステムをご紹介します。

  1. カスタマーサポート
  2. 監視システム
  3. 通報システム
もっと読む

それではご紹介します。

もっと読む

カスタマーサポート

カスタマーサポート

withのカスタマーサポートは登録の仕方などのよくあるお問い合わせや、トラブル対策など様々な質問に丁寧に返答しています。

さらに、メールでお問合わせができるため、アプリの困ったことはすぐに解決できます!

もっと読む

監視システム

with 監視システム

withは24時間365日運営がアプリ内を監視しています。不審なプロフィール投稿を非表示にしたり悪質ユーザーの強制退会してくれるので、安全に使用できます!

もっと読む

通報システム

通報システム

withの通報システムには違反項目と具体的な理由を書く欄があり、不審なメッセージが来た場合はすぐ通報できます。

通報すると、監視している運営が直ちに調査を開始します!このシステムがあると安心ですよね!

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
恋活や婚活はプライベートな部分なので、しっかりとしたサポートのあるアプリを選びたいですよね。withはマッチングアプリの中でもサポートが特にしっかりしているので、安心して使えますね!

サポートが充実したwithに興味を持った方はこちらからどうぞ!

もっと読む

【with以外】真剣度高め!オススメマッチングアプリ

with以外でも真剣な婚活アプリがあります。ここでは2つに厳選してご紹介!

もっと読む

①ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び
基本情報 ゼクシィ縁結び
運営会社 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
月額料金 男女:4,378円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
累計会員数 110万人以上
年齢層 男性:30~40代
女性:20~30代
目的 真剣婚活
すべて見る

ゼクシィ縁結びはリクルートが運営しているマッチングアプリです。結婚雑誌で有名なゼクシィがサポートしているマッチングアプリのため、結婚に近い出会いを求める男女が多く使用しています。つまり遊びで使用しているヤリモクや既婚者の利用者もごく少量!

気になった方はこちらからどうぞ。

もっと読む

2.omiai

Omiai
基本情報 Omiai(オミアイ)
運営会社 株式会社ネットマーケティング
月額料金 男性:3,980円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 500万人
年齢層 男性:20代後半~30代
女性:20代後半~30代
目的 真剣恋活・婚活
すべて見る

Omiai(オミアイ)はライトな恋活よりも結婚を視野に入れた出会いを求めている方が多く登録しているマッチングアプリです。他のマッチングアプリに比べ月額料金3,980~円と高価なため、ヤリモクや既婚者など遊び目的が身近に登録しづらくなっています。

婚活に特化したマッチングアプリの中でも、登録者数が400万人とかなり多いので、マッチングする可能性がより高いアプリです!

婚活をする方とたくさん出会いたい方は、こちらからどうぞ!

もっと読む

with(ウィズ)のヤリモク&既婚者を撃退して、真剣なお相手を探そう!

お相手探し

真剣な恋活や婚活をサポートするマッチングアプリにも、真剣な方を陥れるヤリモクや既婚者は存在します。自分で見極める力とwithの運営サポートを利用して、アプリに潜むヤリモクや既婚者を撃退しましょう!

もっと読む
マッチビー編集部

マッチビー編集部