プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
with(ウィズ)でヤリモク&既婚者を見抜くたった4つの質問!裏技もご紹介
アプリごとに探す

with(ウィズ)でヤリモク&既婚者を見抜くたった4つの質問!裏技もご紹介

たった4つの質問でヤリモク&既婚者が見抜ける!withのヤリモク&既婚者の特徴や引き寄せない裏技までご紹介します。この方法を使って、ヤリモク&既婚者を自分の目で見極めましょう!

with(ウィズ)はマッチングアプリの中でも真剣度が高め!しかし・・・

with HP

withは20代の登録者が多く、婚活がメインのマッチングアプリのため、真剣な出会いを求めてい方が多くいます。しかし、中には婚活目当てではない方も存在します。

①withにはヤリモクが少ないが、存在する

withを利用するためには公的書類で本人確認を行う必要があるため、気軽に出会いたいヤリモクなどは少ないです。しかし、手ごわいヤリモクも中には存在します。

真剣な婚活アプリに潜んでいるヤリモクは見分けがつかないことが分かります。

②既婚者の影

withには既婚者も潜んでいる可能性があります!

出会った相手が既婚者という事例もあるのですね。

副編集長 高野(26)
副編集長 高野(26)

真剣な出会いを求める人を狙うなんて最低ですよね。見分ける質問や特徴を知って、自分の身を守りましょう!

with(ウィズ)の気になるお相手はヤリモクor既婚者なの?相手を診断!

フリー_Yes&No

ヤリモクも既婚者にも騙されないために、たった4つの質問でwith気になるお相手はヤリモクor既婚者なのか、診断しちゃいましょう!

ヤリモクを見分けるたった2つの質問

たった2つの質問でヤリモクかどうか診断!

チェック フリー画像

1.「カフェで会いませんか?」

ヤリモクは明るい時間に会うことを嫌い、会った時はすぐお酒を勧めてくるのが特徴です。カフェで会うことを断った場合要注意!

気になるお相手と始めて会う場合は、顔合わせも兼ねてカフェで会ってみることをオススメします!

2.「次の日朝早いので、早めに解散しても大丈夫ですか?」

withのメッセージでとても盛り上がり、後日会うことに。その人が本当に信頼できるかどうか気になるときには、この質問をしてみてはいかがでしょうか。

ヤリモクは遅い時間に会おうとしてくるのが特徴です。夜遅くまで会える別日を提案してきたら要注意!

既婚者を見分けるたった2つの質問

既婚者はヤリモクよりもさらに見分けるのが難しいんです。2つの質問を使い、しっかりと既婚者かどうか診断!

フリー_親子

1.「柔軟剤なに使ってるの?」

家事の話や直接会った時などに使える質問です。

一人暮らしの場合、使っている柔軟剤を聞かれたら答えれますが、既婚者や彼女と同棲している場合は使っている柔軟剤を答えることが出来ません。答えるまでに間がある場合も要注意!

2.「写真みせてください」

旅行の話になった時は大チャンス!写真を見せてくれない場合は、家族や異性と旅行に行った可能性があります。

副編集長 高野(26)
副編集長 高野(26)

たった2つずつの質問なら、覚えやすくて便利ですよね。直接的な質問ではないため、疑っていることを相手に気付かれる心配もナシ!

マッチングしてから5日後以降に会うのがベスト!

40代 男女 フリー画像

ジャーナル「Journal of Social and Personal Relationships」に掲載された最新の研究で、知り合ってからカジュアルな友達になるために50時間必要になるということが発表されています。

つまり、スキマ時間にメッセージを送り続け、返信途中も時間に含めると、マッチングしてから5日以降に直接会うことがベストだと言えます!

5日間メッセージを続けることで、自分も相手も少し気を許せる存在になります。逆に、5日よりも前に会おうとしてくる場合は、会えるなら誰でもいい可能性があるので要注意。

副編集長 高野(26)
副編集長 高野(26)

メッセージを始めてから2週間以内に会うほうがいいことも覚えておきましょう!それ以上引き延ばすと飽きられてしまいます。

with(ウィズ)のヤリモク&既婚者の特徴を掴んで事前に避けよう!

フリー_危険

プロフィールや写真を見てヤリモクや既婚者が判断できれば、大切な時間をヤリモクや既婚者に割かなくてすみます。今回紹介する4つの特徴を知り、事前避けましょう!

  1. 自己紹介文が短い
  2. 会うまでの希望が「できれば今すぐにでも」
  3. デートの時間がすべて夜
  4. 自分のことを話さない

それでは紹介します。

1.自己紹介文が短い

ヤリモクや既婚者は自分のことを知られるのを嫌がります。自己紹介文も必要事項だけで趣味や日常で何をやっているのか書かれていないです。

真剣な出会いを求めている方は自己紹介文をしっかり書いているので自己紹介文が短い方には要注意

2.会うまでの希望が「できればすぐにでも」

バツ フリー画像

ヤリモクや既婚者は自分が会いたい時に会える異性を探しているので、すぐ会うことを要求してきます。

プロフィールを見て、会うまでの希望が「できればすぐにでも」のお相手はマッチしないことをオススメします。

3.デートの時間がすべて夜

ヤリモクは夜に会うことを求め、既婚者は土日の夜は家族サービスを行っているため、会えないことが多いのです。

夜に会うことを提案された場合は、違う日の昼間を提案してみてください!昼間でも受け入れてくれた場合は、ヤリモクや既婚者の可能性が低いのです。

4.自分のことを話さない

tinder 夜

「気になるお相手が自分自身のことをまったく話してくれない…」それは、家族がいることを隠すため喋れないのです!

見極めるために、お相手に家での様子や、趣味などを詳しく聞いてみることをオススメします。

with(ウィズ)でヤリモクを寄せ付けない裏技!

withにはヤリモクを近づけない裏技があります!そんな裏技を2つご紹介。

①質問付きいいね

with 質問付きいいね

質問付きいいねとは、自分が設定した質問に回答した人だけがいいねを送れるシステムです。ヤリモクや既婚者は相手を見ずにいいねしてることが多いので、質問付きにするだけでもかなりのヤリモクや既婚者を未然に防ぐことができます。

また、自分の選んだ質問に回答してからいいねをしてくれるので、話のきっかけにもなりますよ!

②真剣な恋人を探しています。

「真剣な恋人を探しています。」と自己紹介に書くだけでと、かなりのヤリモクや既婚者を防ぐことができます。なぜなら、ヤリモクや既婚者は軽く遊べる異性を探しているため、真剣度が高すぎる相手を好まないのです。

自己紹介に書く以外にも、結婚に対する意志を「すぐにでもしたい」に設定したり、「真面目な出会いを探す人」などのカードを登録すると同じような効果が得られます!

副編集長 高野(26)
副編集長 高野(26)

私も質問付きいいねを使っていますが、ヤリモクからのいいねが来ない上に、プロフィール写真をほめてもらえることもありました!

with(ウィズ)はトラブルサポートで安全に出会える!

フリー_結婚相談所

withには安全に出会えるサポートが充実!真剣な婚活サイトだからこそのサポートやシステムをご紹介します。

  1. カスタマーサポート
  2. 監視システム
  3. 通報システム

それではご紹介します。

1.カスタマーサポート

with セキュリティ 安全

withのカスタマーサポートは登録の仕方などのよくあるお問い合わせや、トラブル対策など様々な質問に丁寧に返答しています。

さらに、メールでお問合わせができるため、アプリの困ったことはすぐに解決できます!

2.監視システム

withは24時間365日運営がアプリ内を監視しています。不審なプロフィール投稿を非表示にしたり悪質ユーザーの強制退会してくれるので、安全に使用できます!

3.通報システム

withの通報システムには違反項目と具体的な理由を書く欄があり、不審なメッセージが来た場合はすぐ通報できます。

通報すると、監視している運営が直ちに調査を開始します!このシステムがあると安心ですよね!

副編集長 高野(26)
副編集長 高野(26)

恋活や婚活はプライベートな部分なので、しっかりとしたサポートのあるアプリを選びたいですよね。withはマッチングアプリの中でもサポートが特にしっかりしているので、安心して使えますね!

サポートが充実したwithに興味を持った方はこちらからどうぞ!

with(無料)アプリストアへ

arrow

【with以外】真剣度高め!オススメマッチングアプリ

with以外でも真剣な婚活アプリがあります。ここでは2つに厳選してご紹介!

1.ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び HP画像

リクルートのゼクシィが運営しているため、結婚に近い出会いを探す男女が多いです。つまり遊びで使用しているヤリモクや既婚者の利用者もごく少量!

気になった方はこちらからどうぞ。

ゼクシィ縁結び(無料)アプリストアへ

arrow

2.omiai

omiai

Omiai(オミアイ)は他のマッチングアプリに比べ月額料金3,980~と高価なため、ヤリモクや既婚者など遊び目的が身近に登録しずらいアプリです。

婚活に特化したマッチングアプリの中でも、登録者数が400万人とかなり多いので、マッチングする可能性がより高いアプリです!

婚活をする方とたくさん出会いたい方は、こちらからどうぞ!

Omiai(無料)アプリストアへ

arrow

with(ウィズ)のヤリモク&既婚者を撃退して、真剣なお相手を探そう!

フリー_結婚

真剣な恋活や婚活をサポートするマッチングアプリにも、真剣な方を陥れるヤリモクや既婚者は存在します。自分で見極める力とwithの運営サポートを利用して、アプリに潜むヤリモクや既婚者を撃退しましょう!

with(無料)アプリストアへ

arrow
マッチビー編集部

マッチビー編集部