プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
経営者と出会うならマッチングアプリ!金持ち社長を狙い撃ちする方法を解説

経営者と出会うならマッチングアプリ!金持ち社長を狙い撃ちする方法を解説

マッチングアプリまとめ

お金持ちな経営者と出会いたい、あわよくば交際・結婚したい!そう考える女性の方も多いのではないでしょうか。本記事では経営者との出会いに最適な方法としてマッチングアプリを紹介し、コツや注意点を丁寧に解説していきます。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

この記事の監修者

副編集長 高野

Match’B副編集長。今までに20種類以上のマッチングアプリを使い、50人以上の男性と会ってきた。さらにアプリ利用者に取材した経験から、リアルな情報を女性目線でお伝えします。

もっと読む

【結論】経営者と出会えるアプリNo.1は東カレデート

結論を言うと、経営者と出会うのにはマッチングアプリがおすすめです。その中でも編集部がイチオシするのが「東カレデート」です。

もっと読む
東カレデート_公式画像

東カレデートは審査制のマッチングアプリで、男性は年収、女性は容姿が重視されます。そのため一定以上の年収がある経営者の男性が多く集まっています

東カレデートで経営者と出会いたい方は、ぜひ以下のボタンから無料でダウンロードしてみてください。

▼東カレデートダウンロードはこちら

もっと読む

また、他にもおすすめのマッチングアプリを知りたい方は以下の記事をどうぞ。

もっと読む

では、そもそも経営者と出会うのになぜマッチングアプリがおすすめなのでしょうか。

もっと読む

経営者と出会うならマッチングアプリがおすすめな3つの理由

経営者との出会いを探す方法は、以下の2つしかないと考えられがちです。

  • 婚活パーティー
  • 高級クラブ

しかし、経営者が参加する婚活パーティは敷居が高く、高級クラブに出入りしている経営者に誠実な人は少ないというのが現実です。

そこでおすすめなのがマッチングアプリ。理由は以下の3つです。

  1. 経営者のみに絞って出会える
  2. 多くの中から選んで出会える
  3. メッセージでじっくり見定められる

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

もっと読む

①経営者のみに絞って出会える

スーツ

多くのマッチングアプリには職業で絞って相手を検索できる機能があり、ボタン一つで経営者だけを狙い撃ちできるので効率良く出会えます。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
経営者の他にも医師や弁護士を検索することもできるので、夢が広がりますよね。

②多くの中から選んで出会える

手を繋ぐ

マッチングアプリには数多くの経営者が登録しています。その中でじっくり検討して気に入った一握りの相手にアプローチできるので、失敗が少ないです。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
同時に何人もの経営者とやりとりできるのもマッチングアプリの強みです。選択肢が多いに越したことはありませんよね。

③メッセージでじっくり見定められる

ハート

マッチングアプリでは会う前にメッセージを交わして性格や真剣度を推し量ることができます。メッセージの内容は実際に会った時の話題にもなるので、人見知りの方にもピッタリ!

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
私は経営者が放つ成功者オーラに気圧されてしまうタイプなのですが、メッセージで仲良くなってから会うと緊張せずに楽しくお話できました!

経営者と出会うには、マッチングアプリが有効だとわかりました。では、具体的にどのアプリを使うのが良いのでしょう。

もっと読む

経営者と出会うのにおすすめなマッチングアプリ3選

では、経営者と出会うのにおすすめなマッチングアプリを3つ紹介します。

もっと読む
アプリ名 料金 特徴
  • 男性:3,590円/月~
  • 女性:無料
  • 登録会員数No.1
  • 地方会員でも出会いやすい
  • 男性:3,980円/月~
  • 女性:無料
  • 会員の真剣度No.1
  • 男女ともに恋愛に積極的
  • 男性:6,500円/月~
  • 女性:6,500円/月~
  • ※一方が有料会員の場合、メッセージ可能
  • ハイスペックな男女が集う
  • 厳しい完全審査制

それぞれの特徴を詳しく見ていきましょう。

もっと読む

①迷ったらこれ!会員数No. 1のPairs(ペアーズ)

ペアーズ hp
基本情報 Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
月額料金 男性:3,590円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 1000万人以上
年齢層 男性:20代〜30代
女性:20代〜30代
目的 真剣恋活・婚活
すべて見る

ペアーズは国内No.1の会員数を誇り、累計1000万人以上が利用する超王道のマッチングアプリ。会員数が圧倒的に多いため、必然的に経営者の数も多くなっています

▼ペアーズユーザーの声

もっと読む

ペアーズで経営者と出会えたとの口コミが見つかりました。仕事の話は盛り上がりますが、やはりビジネスライクな雰囲気になってしまうようです。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
相手の趣味やこだわりなどを事前にチェックしておけば当日話す話題に困らない上、好印象を与えられますよ。

会員数が多く幅広い経営者と出会えるペアーズを試してみたい方は、ぜひ以下のボタンからどうぞ!

▼Pairsのダウンロードはこちら

もっと読む

②真剣な恋活・婚活が両立できるOmiai(オミアイ)

基本情報 Omiai(オミアイ)
運営会社 株式会社ネットマーケティング
月額料金 男性:3,980円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 500万人
年齢層 男性:20代後半~30代
女性:20代後半~30代
目的 真剣恋活・婚活
すべて見る

Omiaiはその名のとおり結婚を意識した恋愛をしたい男女が集まるマッチングアプリ。真剣度が高いので、Omiaiに登録している経営者は身体目的の確率が低く安心感があります

▼Omiaiユーザーの声

もっと読む

顔はイマイチだが年収は一流の経営者が、Omiaiで人気会員になっているのを見かけたという口コミです。やはり経営者を射止めたい女性は多いようですね。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
ただでさえ競争率が高い経営者との交際。中でもイケメンで誠実な経営者をめぐるマッチング争いは熾烈を極めるので、妥協点を探るのも戦術の一つでしょう。

Omiaiで経営者と結婚を見据えた真剣交際がしたい方は、ぜひ以下のボタンからどうぞ!

▼Omiaiのダウンロードはこちら

もっと読む

③完全審査制で厳選された会員と出会える東カレデート

東カレデート_公式画像
基本情報 東カレデート
運営会社 東京カレンダー株式会社
月額料金 男女いずれか:6,500円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
年齢層 男性:30代~50代
女性:20代前半~30代前半
目的 デート
すべて見る

東カレデートは完全審査制のハイスペ男女専用アプリ。なんと約半数の男性ユーザーが年収1,000万円越えということもあり、名実ともにハイクラスな経営者が集まっています。

▼東カレデートユーザーの声

もっと読む

東カレデートで経営者や医師、弁護士と出会えたとの口コミが見つかりました。ハイレベルな男性と簡単に出会えるので、どんどん理想が高くなってしまうという嬉しい悩みも生まれるようですね。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
東カレデートの審査では、女性は容姿が重視されます。普段から身なりに気を配っている方でないと審査に落ちる場合もあるので要注意ですね。

東カレデートでハイレベルな経営者男性と出会いたい方は、ぜひ以下のボタンから試してみてください!

▼東カレデートのダウンロードはこちら

もっと読む

経営者との出会いのにおすすめなアプリを紹介しました。では、経営者はどのような女性を理想としているのでしょう。

もっと読む

経営者の理想は明るい才女

経営者が理想とする女性像は、次の3つに集約されます。

  1. 仕事に理解がある人
  2. 頭脳明晰な人
  3. 明るく前向きな人

それぞれ詳しく見ていきましょう。

もっと読む

①仕事に理解がある人

フリー_free_パパ活女子

経営者はその立場上、どうしても仕事ファーストのライフスタイルとなる場合が多くなっています。そのため、わがままを言ったり激しく束縛する女性は好まれません。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
会社の経営状況には従業員たちの生活もかかっていると考えると、もっとデートしたいだとか駄々をこねている場合ではありませんよね。

②頭脳明晰な人

賢い女性

経営者は一つの会社をまとめあげているわけですから、得てして頭の回転が早いです。思考のぼんやりした女性とは話が噛み合わずイライラさせてしまうでしょう。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
普段から部下にさまざまな指示を出している経営者は、打てば響く女性に好感を抱くもの。ハイクラスな出会いがしたいなら、最低限の教養や思考力は必須です。

③明るく前向きな人

明るい女性

経営者はポジティブで向上心がある人を好みます。反対にネガティブ思考だったり愚痴ばかりの女性は、メンタルに悪影響を及ぼすとして敬遠されるでしょう。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
私の知り合いの経営者の方は「会社の経営は見た目以上に精神をすり減らす仕事だけど、恋人がポジティブ人間で元気をもらっている」とおっしゃっていました。

経営者に好まれる女性像について解説しました。続いて、経営者と出会うにあたってどんな人に注意すべきか解説します。

もっと読む

経営者と出会うならこんな人に注意

経営者と出会う際は、次の3つのような人に注意しなければなりません。

  1. 裕福ではない経営者
  2. 豪華絢爛な犯罪者
  3. 自信たっぷり遊び人

それぞれの特徴を詳しく見ていきましょう。

もっと読む

①裕福ではない経営者

小銭

一口に経営者と言っても、その懐事情はピンキリ。みずから会社を立てた経営者の場合、多額の借金に追われているなんてこともざらにあります。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
経営者と出会いたい方のほとんどが、お金のことを意識していると思います。会社名を聞くことに成功したら、しっかりと経営状況まで調べるのが吉ですね。

②豪華絢爛な犯罪者

成金

犯罪事業に手を染めている経営者も中にはいます。特に20代などの若い経営者は悪徳なビジネスに勧誘してくることも多いので十分警戒する必要があります。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
犯罪者や悪徳業者の類は、露骨な金持ちアピールをしていがちです。全身ハイブランドや高級ディナーの写真ばかりプロフィールにしているユーザーには気をつけましょう。

③自信たっぷりの遊び人

セックス

一般に経営者はお金を持っていてモテるので、女遊びが激しい傾向にあります。マッチングアプリにも身体目的で登録していて、真剣に恋愛する気がない経営者ユーザーは少なくありません。

もっと読む
副編集長 高野
副編集長 高野
身体目的のユーザーを見極めるのは難しいですが、保身することはできます。経営者は人の心を掴むのが上手いですから、しっかりと警戒しておいて損はありません。

経営者との出会いは刺激的

経営者は多くの場合年収が高く人としての魅力も備えているので、女性にとって憧れの存在ですよね。ぜひ本記事を参考にして、マッチングアプリで経営者との素敵な出会いを見つけてくださいね!

もっと読む
マッチビー編集部

マッチビー編集部