プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
1週間の交際から始まる「今日から恋人」とは?仕組み/安全性/評判など徹底解説

1週間の交際から始まる「今日から恋人」とは?仕組み/安全性/評判など徹底解説

「今日から恋人」というマッチングサービスは、運営がマッチングの相手を選び、マッチング後は1週間の交際から始まる画期的な仕組みのサービスです。この記事では、その気になる仕組みや実際の利用者からの評判などを徹底解説します。

マッチングサービス「今日から恋人」とは

今日から恋人_hp
基本情報 今日から恋人
運営会社 コネクト株式会社
料金 男性:3,800円〜
女性:0円~
年齢層 男性:20-40代
女性:20-30代
特徴 1週間のお付き合いから始まる
目的 恋活・婚活

今日から恋人は、「メッセージをして気になったら会う」という従来のマッチングアプリとは違い、「マッチングしたら1週間のお付き合いから始まる」、画期的な仕組みのマッチングアプリです。
公式サイト:https://kyokoi.jp/

詳しい仕組みが気になりますが、まずは実際に利用している人の口コミをご紹介します。

マッチングサービス「今日から恋人」の評判口コミ

今日から恋人 口コミ

今日から恋人を実際に利用している人からの評判を知るべく、AppStoreのレビューから口コミを集めました。

reviewer
シンプルかつ画期的
star
star
star
star
star
star
star
star
star
star

ずっとマッチングアプリユーザーでした。でも、最初のデートまでの長いメッセージのやり取りが、少しツラくなってしまってました。 そんな中、たまたまTwitterでこのサービスを知り、思い切って登録してみました。 最初にオンラインで相手の方と対面してから、コンシェルジュの方がデートの日にちをぐいぐい決めてくれたので、デートの約束がスムーズでした。恋活のとき、第3者に間に入ってもらえることが、こんなに安心できるとは思ってもいませんでした。。

reviewer
サポート付きのお勧めのマッチングアプリ
star
star
star
star
star
star
star
star
star
star

マッチングアプリは沢山存在しますが、このアプリはなんとコンシェルジュが恋人探しを親身に手伝ってくれます!オンラインデートも出来て、サクラに引っかかることも無いです!

reviewer
微妙
star
star
star
star
star
star
star

他のアプリに比べて遊んでる感じの男性は少なそうな感じはするのでそこはいいと思うけれど、地域設定が東京と大阪しか選べないのがよくないと思う。せめて地方ごとに分けて欲しいです。あいたくても遠すぎてあえませんね。

reviewer
あまりマッチングは信用ならない
star
star
star
star
star
star
star

広告で見つけたので、物は試しで始めました。 1番安いプランで試し、1日くらいでマッチングしました。要望が出せるので、年上と身長170cm以上を希望しました。特に年上が絶対条件の私からしたらこれは外せない条件です。 実際にマッチングした方と電話しましたが、年が一個下かつ、隣の県に住んでることが判明。年上希望は叶いませんでした。

引用:AppStore

コンシェルジュが仲介してくれることで、安全かつスムーズに恋活できるというレビューが多数見られました。一方で、好みの相手を自分で見つけたい人や、東京/大阪から離れた場所に住んでいる人は出会いづらいようです。

では今日から恋人の具体的な仕組みについて解説します。

マッチングサービス「今日から恋人」の特徴

今日から恋人 特徴

今日から恋人は、他のアプリにはない特徴が大きく3つあります。

①1週間のお付き合いからスタート

今日から恋人は、マッチングしたらオンラインデートをし、1週間お付き合いをするという仕組みのマッチングサービスです。1週間後に、これからもお付き合いを続けるのか、お断りするのかを運営に報告します。

オンラインデートはコンシェルジュと3人で行い、場を温めてくれたり実際に会う日程を調整してくれたりします。恋愛に自信のない人も、安心して恋活できますね。

②恋愛偏差値が近い人を紹介

今日から恋人_マッチングシステム

今日から恋人のマッチングシステムは、コンシェルジュがマッチングする異性を紹介してくれるというものです。コンシェルジュ7人が利用者のステータスを点数化し、点数の近い相手を紹介します。

この特徴的なシステムは、恋愛に有利な上位層だけが恋人を見つけるという恋愛市場のゆがみを解決したいという、今日から恋人の思いから生まれたシステムです。

③登録1週間以内にマッチング

今日から恋人_マッチング

今日から恋人は、基本的に7日以内に異性を紹介してくれます。つまり、1週間以内に恋人が出来るということです。マッチングが保証されているサービスは珍しいんです。

以上、他のマッチングアプリにはない「今日から恋人」の特徴をご紹介しました。そんな今日から恋人の料金設定を解説します。

マッチングサービス「今日から恋人」は男女とも有料

今日から恋人_料金

今日から恋人は、男女共有料で真剣度の高い人が集まるサービスです。詳しい料金をご紹介します。

男性 女性
スタンダードチケット 3,800円 0円
ゴールドチケット 7,800円 7,800円
プラチナチケット 10,800円 10,800円

スタンダードチケット

1人とのお付き合いが保証されいているチケットです。オンラインデートができた時点で、チケットを消費します。

ゴールドチケット

2人の異性の、顔写真以外のプロフィールを閲覧できます。そして、2人のうち1人を選び、1週間のお付き合いができます。
スタンダードチケットよりも優先的にマッチングしてくれるチケットです。

プラチナチケット

2人の異性のプロフィールを閲覧でき、そのうち1人とお付き合いできるチケットです。
最も優先的にマッチングをしてくれます。

料金設定を詳しく解説しましたが、現在今日から恋人では、リリースキャンペーンと称して大幅に割引中です。なんと女性は、スタンダードチケットが無料で利用できます。ぜひ登録してみてください。

公式サイト:https://kyokoi.jp/

最後に、今日から恋人の利用を迷っている方のために、今日から恋人がおすすめな人を紹介します。

マッチングサービス今日から恋人がおすすめな人

今日から恋人_おすすめな人

今日から恋人を徹底調査した結果、以上に当てはまる人におすすめであるとわかりました。遊び目的の方には効率が悪いため、気軽に出会える仕組みのあるタップルのようなアプリをおすすめします。

また利用できる地域が東京と大阪に限られているため、離れた地域に住んでいる人は利用者数の多いペアーズの利用検討をおすすめします。

マッチングサービス「今日から恋人」は斬新な新アプリ!

今日から恋人は、真剣な恋人探しに特化した斬新なマッチングサービスです。従来のマッチングアプリにめんどくささを感じている人にもおすすめ。

この記事を参考に、ぜひ無料登録してみてください。

マッチビー編集部

マッチビー編集部