プロがおすすめの
マッチングアプリを
紹介する専門メディア
search
ビデオデートに特化したマッチングアプリ「palmu(パルム)」を徹底解説!
アプリごとに探す

ビデオデートに特化したマッチングアプリ「palmu(パルム)」を徹底解説!

「すぐに会うのは怖いけど、メッセージを長々と続けるのも面倒…」 そんな方におすすめなのが、ビデオデート特化マッチングアプリ「palmu(パルム)」。本記事ではpalmuの機能や料金など基本情報と共に、どのような人に向いているアプリなのか徹底分析します。

マッチングアプリ「palmu(パルム)」とは

palmu
基本情報 palmu(パルム)
運営会社 株式会社Light
月額料金 男性:4000円/月
※1ヶ月プランの場合
女性:無料
目的 恋活

palmu(パルム)は、ビデオ通話特化型のマッチングサービス。気になる相手をフリックしてマッチングしたら、予定を合わせて手軽かつ確実にビデオデートを楽しめます

マッチングアプリ「palmu(パルム)」の特徴

palmu(パルム)には、他のアプリには無い2つの嬉しい特徴があります。

  1. “ビデオデート”で仲を深める
  2. ビデオデートの予定が立てやすい

①“ビデオデート”で仲を深める

palmu ビデオデート

palmuは、マッチングしたらビデオデートで仲を深めるマッチングアプリ。アプリ内で話し放題だから連絡先を交換する必要もなく、安心して使えます。

②ビデオデートの予定が立てやすい

palmu スケジュール調整

palmuには、マッチング相手とスケジュール調整ができるアプリ内機能があり、計画的にビデオデートを楽しむことができます。

今までに無い魅力的な機能ですよね。では、利用料金はどうでしょうか。

マッチングアプリ「palmu(パルム)」の料金

palmu 料金

palmu(パルム)の料金は、女性は完全無料で、男性は月額料金が掛かるというシステムです。また、長期プランに加入すると最大40%割引きされ、お得に利用することができます。

ビデオ通話やスケジュール調整ができて料金も比較的手頃なこのアプリ、自分に向いているのか気になりますよね。

「palmu(パルム)」がおすすめな人

それでは、palmu(パルム)はどのような人に向いているアプリなのか、解説します。palmuに向いているのは以下のような人です。

  • 相手の人柄を知ってから会いたい人
  • 恋人が欲しい人

実際に会う前にビデオデートをすることで、テキストメッセージでは伝わらない相手の雰囲気や人柄を感じられるので、恋人候補になり得るかまではっきりとイメージできるからです。

気になる方はこちら→palmu公式サイト

マッチングアプリ「palmu(パルム)」はビデオデートに特化した新アプリ

palmu(パルム)は、会う前に相手の人柄を知りたい人におすすめの、ビデオ通話に特化した新感覚マッチングアプリ。理想の出会いを見つけたい方は、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

マッチビー編集部

マッチビー編集部